関連する話題
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何
彼女の実家が金持ちすぎて結婚を躊躇ってしまいます。 自分としては結婚したいし、彼女ともそういう話をしています。 彼女の実家に行ったことがありますが、一軒

彼との旅行前に彼からガソリン代と高速代はいらないから、その代わりホテル代を少なく…

回答3 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 21:05(更新日時)

彼との旅行前に彼からガソリン代と高速代はいらないから、その代わりホテル代を少なく払う感じでもいい?と言われました。
私はその時点で、ホテル代を少なく出される分によっては私の方が損をする場合があるよなと思い、それだと分かりにくいしお互い同じ金額で気持ちよく旅行したいから全部半々にしよう〜といってホテル代も交通費も半々にすることにしました。
旅行終了する時に、私がガソリン代どのくらい渡せばいい?と話すと、ガソリンは少なくなったら父さんが勝手に満タンにしてくれるからいらないかなと言われました。
私はその話は初耳すぎて、たぶん私が聞かなかったら彼は言わなかっただろうし、旅行前、自分はガソリンのコストがかかってないのにガソリン代分も宿から引いて私に渡そうとしてたんだと思ってゾッとしました。
彼がどのくらい少なくして宿代を渡そうとしてたのかは分からないですが、わたしは少し遠出する時などは申し訳ないなと思ってご飯を奢ったりしてたのですが、それも実はガソリン代は彼自身かかってなかったんだ、、とびっくりです。
運転してくれてる御足労分だと思えればいいのですが、彼は実家暮らし、私は1人暮らしで彼には生活で節約しないとやっていけないと話していた中でのこのくだりだったので本当にえ、この人大丈夫?という気持ちでいっぱいです。
また、高速代は来月クレカにくるから教えるねと言われ、9000円程の高速代を2人で割ります。 
あまりにもケチというかなんなんでしょうか。

タグ

No.3978602 24/02/07 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/07 19:22
匿名さん1 

ケチなんだろうね。いんちきやろうでもあるね。
その車もとうさんに買ってもらったのかな?税金とかもとうさんかな?
て言うか、いろいろ残念だねェ
て思う。

もう先が見えた感じ

No.2 24/02/07 19:37
匿名さん2 

え?本気?
あなたの方がケチでしょw
彼氏さん早く逃げて…!

No.3 24/02/07 21:05
匿名さん3 

前の質問から見てましたがガソ代、お父様持ちなのはビックリですね。
自分だけお金浮かせようとしてますね。

彼氏さんも、2さんの感覚もヤバいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧