注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

出っ歯じゃないけど口が出てます 口元治す病院があるのに 親は何で病院に連…

回答3 + お礼2 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 11:28(更新日時)

出っ歯じゃないけど口が出てます

口元治す病院があるのに
親は何で病院に連れて行かなかったんだろう?

口元が綺麗だったら、、、凄く悔しいです、、、

親が出てる真似してきた事があり分かってるなら相談とかあるよね?と思ってモヤモヤしてます。

今はマスクしないと外出れません、、、

タグ

No.3979035 24/02/08 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-08 10:36
匿名さん1 ( )

削除投票

お金がかかるからでは?経済事情は家庭により様々ですから。

ご自身で稼げるようになったらお金貯めて直しましょう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/08 10:36
匿名さん1 

お金がかかるからでは?経済事情は家庭により様々ですから。

ご自身で稼げるようになったらお金貯めて直しましょう。

No.2 24/02/08 10:47
匿名さん2 ( ♀ )

私も受け口で、子供の頃から矯正したいと何度もお願いをしてたのですが、あれこれ言い訳をしてやらせてくれませんでした。貧乏だったので子供の歯にかける金が惜しかったのだと思います。大人になって自分の金で矯正しましたが、育った顔の骨は歯列矯正ではどうにもできず、噛み合わせが治っただけで顔は受け口の印象のままです。ずっといじられてきました。今なおコンプレックス。悔しいですよね。主さんのお気持ちわかります。

でもうちの親はいじらなかった。主さんの親御さん、ひどい。自分の子供の顔をいじる?あなたが治療受けさせてなかったから主さん悩んでるんだよ?腹が立つ。

No.3 24/02/08 11:01
お礼

>> 1 お金がかかるからでは?経済事情は家庭により様々ですから。 ご自身で稼げるようになったらお金貯めて直しましょう。 シングルマザーなので無理だったのかもしれません

お金の事や今後どうするか考えます

No.4 24/02/08 11:05
お礼

>> 2 私も受け口で、子供の頃から矯正したいと何度もお願いをしてたのですが、あれこれ言い訳をしてやらせてくれませんでした。貧乏だったので子供の歯にか… 少しの違いで見た目変わるので気になりますよね
簡単に治せたらいいのにと思います

からかって笑いにするのが親なので悲しいですね
腹立つと思って下さる方が居て心が救われました

ありがとうございます。

No.5 24/02/08 11:28
匿名さん5 

「整形手術をするのが普通」ってわけじゃないです。手術しない人の方が多いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧