注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

皆さんは、旦那さんの実家の敷地内に隣同士で家を建てた場合、子や旦那さんの看病を家…

回答3 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/09 14:48(更新日時)

皆さんは、旦那さんの実家の敷地内に隣同士で家を建てた場合、子や旦那さんの看病を家でしなくちゃいけない、でも、会社では当日他の人も休んでいて、その日に限って人手不足だとなったら、隣に住む他の家族を頼って看病して貰いますか?

タグ

No.3979885 24/02/09 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/09 14:22
匿名さん1 

んー...、仲が良ければ、信頼出来るなら。
私の義両親はだいぶ高齢なので無理ですね💦
うつしたら亡くなってしまうレベルなので💦
悪いですが休みます...。

No.2 24/02/09 14:31
匿名さん2 

ものすごく仲が良くて、子供も懐いていて、子供の世話に慣れてる人がいて、世話を頼んだ事で後々面倒な事にならないのなら頼みます。
でも、そうじゃないなら外部の人間を頼ります。お金で解決させます。1時間あたり2〜3千円程度でプロが来てくれるから、それを利用します。それが出来ないのなら会社に事情を話して休むか、可能ならリモートにしてもらうかします。

No.3 24/02/09 14:48
匿名さん3 ( ♀ )

他の家族って、義親の事?
安心して子供をまかせられるような義親なら頼みますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧