注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

こういう症状の人を探しています ・小学生高学年くらいから急に嫌なことはなかった…

回答1 + お礼1 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 08:25(更新日時)

こういう症状の人を探しています
・小学生高学年くらいから急に嫌なことはなかったのに給食時間に具合が悪くなる
・だんだん教室にも入れなくなる
・学校を休んでも休んでも夜の七時くらいから気持ち悪くなる
今中学3年生でずっと気持ち悪くて1年のときは周1、2年から周3、3年から周5別室投稿できるようになりましたが今でも定期的に気分悪くなります、通信高校に通う予定なのですがスクーリングとかに行けるか不安です、社会にも出れるのか不安です、なんでこうなるのか原因が本当にわからなくて死にたいくらい辛いです。

タグ

No.3980295 24/02/09 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/09 23:23
匿名さん1 

他に悪いところが無ければ吐き気は恐らくストレスから来ていると思います。

夜にそうなるのは明日の登校を連想させるから。
漠然とした未来に対する不安でしょうか。
自律神経がおかしくなってると思うので本来ならば太陽光を浴びた運動やスマホの使用方法など、生活全般の改善が必要です。

No.2 24/02/10 08:25
お礼

>> 1 学校は普通の人と同じくらいのストレスだと思います、「明日月曜日じゃん、やだ~」みたいな感じでめんどくさいけど死にたくなるほど行きたくないわけではありません、ただ、この症状が出てから社会に出られるのか漠然とした不安がずっとあるのでもしかしたらそれかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧