注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

好意がないのに嫌な女と絡んでた旦那。 結婚前、所謂勘違い女(どぶろっくの「…

回答3 + お礼1 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 10:46(更新日時)

好意がないのに嫌な女と絡んでた旦那。

結婚前、所謂勘違い女(どぶろっくの「もしかしてだけど」の歌詞の女バージョン)
と旦那が絡んでました。

旦那がその人を好きとか、友達と思ってるなら許せてました。
「乗り換えてもいいよ」と思ってた。
(異性の友達にはなんとも思いません)

ですが、その勘違い女は旦那が好意があって連絡してくると思って誰もが赤面するような勘違いLINEを昼夜問わず送ってきて...
正直、気持ち悪いと思ってました。

旦那には「チヤホヤされたくて連絡とってるの?」と聞いたら「全然」と。

でも最近、その理由に気づきました。
相手が旦那が断りづらくなるようネガティブ発言をしたり、可哀想オーラを出したりして断れない性格の旦那が利用されてた(お金貸してた)と。

ネットで相談しても「あなたが嫉妬してるだけ」「本当にモテる女性っていますよ。あなたはその人がモテるから妬んでるんでしょ」
と言われ傷つきました。

モテる美人が職場にいますが、人を利用するような事はしてない(自立してる)し、そもそもモテアピールなどしません。

旦那は今はその勘違い女とは関わってないようですが、勘違い女と関わって欲しくないという私の気持ちは嫉妬なんでしょうか?

ちなみに、結婚していても旦那に他に好きな人が出来たらそれは仕方ないことだから潔く別れます。

タグ

No.3980553 24/02/10 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 10:37
匿名さん1 

人間の気持ちって複雑よね

No.2 24/02/10 10:39
匿名さん2 

勘違い女がどうこう言われてますけど
単に旦那に好意を持って接近する女が目障りなんでしょう?

目障りなら妻なんだから
「妻ですが、この人は妻帯者なので不要な関わりを持たないでください。法的手段にでますよ。」くらい言って追っ払えばいいよ。

No.3 24/02/10 10:42
お礼

>> 2 向こうが好意があると思いましたがバツイチ子持ちで彼氏持ちでした。

そもそも好意があったらお金借りないですよね...

No.4 24/02/10 10:45
匿名さん2 

バツイチ子持ち彼氏持ちでお金借りてても好意があるってパターンも普通にありえると思うけど。
相手に好意があろうと無かろうとウザいもんはウザいので妻という法的に強い立場を使って蹴散らしましょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧