注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

職場の上司がうざいしめんどくさい。 自分が絶対に正しいと思っており反対意見なん…

回答3 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 08:53(更新日時)

職場の上司がうざいしめんどくさい。
自分が絶対に正しいと思っており反対意見なんて言ったら倍返しされる。
周りを巻き込んで自分は正しいと主張しだす。
また思い込みと被害妄想が激しく勝手に批判された責められたと思ったらもうまともな話し合いなんて出来ない。
本当にめんどくさい性格してる。

タグ

No.3981097 24/02/10 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 00:29
匿名さん1 

そうですか…で、お悩み事は何なのでしょうか??

No.2 24/02/11 06:11
匿名さん2 

上司の上司に相談できないの?

No.3 24/02/11 08:53
匿名さん3 

ASDでしょうね。こういう人が役職上になってはダメだと思うんですよ。
黒でも白と主張するし、自分の考えが正しいと思い込んでるから、悪気もない。

悪気ないから一生懸命なので、お人好しはほだされたりするし。

でも実際には大迷惑。

さらに上の人がいれば相談してみれば?
自分の場合。こういうとんでもないのが社長だったから、改善は無理でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧