注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

スピリチュアルに詳しい方、教えて下さい。 今「覚醒」とか「5次元になる」と…

回答5 + お礼5 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 15:40(更新日時)

スピリチュアルに詳しい方、教えて下さい。

今「覚醒」とか「5次元になる」とか言われていますよね。

覚醒条件として
「波動を上げる」
重いものを手放していく。
感情や記憶の場合は潜在意識に沢山あるから、出てきたら都度手放す。

これって、瞑想とかアファメーションとかで潜在意識をコントロールできるようになったら、覚醒する可能性があるってことですか?

ヨガとか人間哲学を解いている人とかも、角度を変えて同じようなことを言っていると思います。
そういう人たちも既に覚醒していたり、これから覚醒するんでしょうか?

No.3981217 24/02/11 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 24/02/11 07:25
お礼

>> 1 今地球は波動が上がっています。 2024年秋に本格的な風の時代に入ります。五次元に移行するには潜在意識に刷り込まれているエゴをクリアリング… 今年の立春から完全にスタートしだしたのかと思っていました。
本格的には秋からなんですね。

3年程前から急にスピリチュアルな事が気になりだし、その後何度か自分が死ぬ夢とか不思議な感覚になる夢を見ました。

元から整理整頓断捨離が大好きでしたが、YouTubeで人間関係や記憶感情の断捨離も大事だとあったのでワークとかをやっていました。

2年近くはただやっていただけでした。
ただやると楽しいから。

でも、昨年末辺りから、今までの点たちが繋がった感覚になり、ズドンっとまとめて府に落ちる感じになりました。

「生きるとはどう言うことなのか」「本当に大切なものは何か」が、理屈ではなく体現できた感じになり、今の世界では「当たり前」になっているけど煩悩からくるものが多く、本当に大事にすることはとてもシンプルで少ない、だからこの一瞬一瞬をその意識でそこに全集中して生きていくことなのかと。

この府に落ちた状態で生活していて、自分自身の断捨離がまだまだ済んでいないことに気が付きました。

少し焦っていたのですが、それもよくないですよね。
秋までの時間を大切に、クリアリングしていこうと思います。

ご教授いただき、ありがとうございました!

No.7 24/02/11 07:44
お礼

>> 2 まるでエヴァンゲリオンみたいな話しですね。 エヴァンゲリオンシリーズは音楽聴いてみたらわかると思うんですけど実際のところはこうして自分の話… 自分も周りも存在せず、本当にあるのは魂。
だから、魂から紡ぎ出された文字に自分が現れている。ということですかね?

解釈するのに時間がかかりそうですね。
そこには大切な事がありそうなので、時間のあるときにゆっくり解読して入れ込もうと思います。

ありがとうございました!
2さんもご自愛くださいませ。

No.8 24/02/11 08:02
お礼

>> 3 卯年で2つ(行ける人、行けない人)に分類され、今年の辰年は、準備中に入る。 と言われてます。 現実には何も変わってないようで、水面下では… 今回もノアの箱船のような状況になるってことですかね。

1さんのにも書いたのですが、昨年末にズドンと府に落ち意識が大改革した感じ、別人になった感じです。
府に落ちた状態で内観すると、まだまだ執着煩悩が沢山出てきて。

今後宇宙ともコンタクトをとるみたいで、色々な変化にとてもワクワクして楽しく毎日を過ごしていたり、意識の変革はあったものの超能力のような感覚は全く変わりなく。
直感は上がった気がします。
あと、急いでいるから全部青信号のタイミングで車走れますように。と願うとそうなったりはしてます。

今はまだ水面下なのですね!
目に見えて分かるようになるのはまだ後で、今はまだそのタイミングを待っていていいんですね!

それまでにやりたいことも沢山あるので、今年は忘れ物がないようにバッチリ準備に費やそうと思いました。

No.9 24/02/11 15:36
お礼

>> 4 五次元(覚醒)はスピリチュアル世界の二極化を表しています。 地球は三次元から五次元に移行するとしています。ネガティブな波動の人は三次… 覚醒するとは、超能力が使えるようになるとか宇宙人が見えるようになると言うことではないんですね。
パラレル移動ができるようになるってことですかね。

AIの進化は脅威な部分もあるけど、楽しみでもあります。

書き込みありがとうございました。

No.10 24/02/11 15:40
お礼

>> 6 覚醒=夢から覚めた夢を見た夢の中の自分 The fifth dimension (awakening) represents the … 英語で書かれているということは、スピリチュアル界では世界中がその認識でいる人が多いと言うことでしょうかね。

世界中の集合意識、膨大なエネルギーがあれば、確かに変化も大きそうです。
楽しみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧