注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

お店の店員に嫌な対応されました。 某有名な和菓子屋ですが、私が入店しても挨…

回答3 + お礼3 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 01:45(更新日時)

お店の店員に嫌な対応されました。

某有名な和菓子屋ですが、私が入店しても挨拶もありませんでした。
商品について、わからない事をきくと、「ここにかいてあるじゃない?」と説明もなく、上から目線の不親切な態度でした。
商品を購入すると、贈呈用の菓子折りの箱に貼るテープが曲がっていました。
私が店を出る時、店員は私の前を何も言わずに先に出ていき、私が店の入り口にいるのにも関わらず、まだ閉店でもないのに、看板を下げていました。

とんでもなく、失礼ですよね!?


店長にクレームを言おうかと思いましたが、大変失礼極まりない店員が店長でした。

この場合、本社にクレームを言った方がいいですかね!?


タグ

No.3981671 24/02/11 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 18:52
匿名さん1 

実は閉店時間を過ぎていたとか? 普通なら店員さんがいますよね。

No.2 24/02/11 18:53
匿名さん2 

いつも使ってる店なら意見みたいのも、
言うかもですが、ブームとか興味本位で
たまたま寄っただけなら二度と利用しない
だけですね。

No.3 24/02/11 20:42
匿名さん3 

時間内に行って嫌な対応をされたら、もうそのお店には行かないですね。
クレームを言っても店長がそういう人ならあまり変わらない気がします。

No.4 24/02/13 01:38
お礼

>> 1 実は閉店時間を過ぎていたとか? 普通なら店員さんがいますよね。 まだ、閉店時間ではありませんでした。
閉店時間の1時間前でしたので、看板をしまうには早すぎると思いました。
店内は店員と店長の2人でした。

No.5 24/02/13 01:39
お礼

>> 2 いつも使ってる店なら意見みたいのも、 言うかもですが、ブームとか興味本位で たまたま寄っただけなら二度と利用しない だけですね。 たまたま立ち寄っただけです。

感じ悪いので、こちらの店舗は二度と行きたくないです。

No.6 24/02/13 01:45
お礼

>> 3 時間内に行って嫌な対応をされたら、もうそのお店には行かないですね。 クレームを言っても店長がそういう人ならあまり変わらない気がします。 そうですよね。
店長がただのおばさんという感じなので、その店にクレームを言っても改善の見込みはなさそうなので、本社にクレームを言おうと思っています。。。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧