注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

遊び人の男性を好きになってしまった。 40代半ばの独身男性で、容姿は良くモテそ…

回答5 + お礼4 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 14:14(更新日時)

遊び人の男性を好きになってしまった。
40代半ばの独身男性で、容姿は良くモテそうな男性です。ただ、彼は本気で女性と付き合おうとはせず、夜のお店の女性たちと楽しんでいます。
私は彼と同僚で、30代後半です。何度か食事に行って仲はいいですが、それ以上進めません。
このような男性と本気の恋愛は難しいでしょうか?
それとも夜の女性と付き合ったりするのでしょうか?

タグ

No.3981851 24/02/11 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/11 23:10
匿名さん1 

本気の恋愛は難しいと思います。遊び人なら尚更同じ職場の女性に手を出すほど馬鹿ではないと思います。彼が年取っておじさん化してモテなくなって女遊びできなくなった頃が狙い目でしょうけど、その頃には何の魅力もなくなってるのでは?

No.2 24/02/12 08:40
通りすがりさん2 

夜のお仕事をされてる女性は魅力的ですし男性を楽しませ喜ばせるプロです。
遊ぶには最適です。
誰とも交際しなければ責任も縛りもなく自由に遊びまくれます。

その生き方が好きな内は面倒臭い恋愛はしないでしょう。
性欲が衰えて行けば女性なんて不要になりますし。
女の子が妊娠したとかなら急展開で結婚もあるかも。

No.3 24/02/12 12:27
匿名さん3 

遊び人は本気の恋愛をしないから遊び人なんですよ。

本気の恋愛をしないんではなく出来ない理由がなにか見極めてから接近した方がいいですよ。

そのくらいの年で遊び人の人は

自己破産した過去があるとか
隠し子がいるとか

何か人に言えない過去がある方が多いですよ。

No.4 24/02/12 12:37
お礼

>> 1 本気の恋愛は難しいと思います。遊び人なら尚更同じ職場の女性に手を出すほど馬鹿ではないと思います。彼が年取っておじさん化してモテなくなって女遊… 職場の女性はややこしいし、友人の紹介とかも避けてるようです。
もうすぐ50だし、落ち着かないものかなと思ってしまいます。

No.5 24/02/12 12:48
お礼

>> 2 夜のお仕事をされてる女性は魅力的ですし男性を楽しませ喜ばせるプロです。 遊ぶには最適です。 誰とも交際しなければ責任も縛りもなく自由に遊… 私のような会社の同僚と話すよりも、楽しませてくれるお店の女性とのほうが楽しいですよね。
 
付き合えなくても、また飲みに行きたいですが、誘うのも躊躇してしまいます。

No.6 24/02/12 13:01
匿名さん6 

主さんが遊べる人なら問題はないと思う。ただスレの内容からして憧れる真面目な女性。
おつき合いできても主さんが望むものは何も手に入いらないと思う。
40代半ばで夜の仕事の女性にモテる人なら50代になっても渋いおじさんとしてモテると思う。
彼に憧れるのもいいですが本気で自分を見つめ直し30代後半の今後の生き方を考えた方がいいと思います。

No.7 24/02/12 14:09
匿名さん7 

特定の女性を作れば
束縛されるし嫌なんですよ

自由が好き
自由に執着しない、されない 
関係性が良いのですよ

1人の女性に投資する
より自分が楽しみたい
自分が大好き。

後10年程年齢がいけば
落ち着きますよ
彼まだ40代半ばなら
自分に自信があるんですよ

No.8 24/02/12 14:12
お礼

>> 6 主さんが遊べる人なら問題はないと思う。ただスレの内容からして憧れる真面目な女性。 おつき合いできても主さんが望むものは何も手に入いらないと… 私が彼のこと好きなのでかっこよく見えてるのもあると思いますが、お金払ってるとはいえ、彼と楽しく話す女性が羨ましいとまで思ってしまってます。


そうですね、私自身の人生考えたいです。
でも彼と話すとどうしてもときめいてしまい、やっぱり好きだと思ってしまいます。

No.9 24/02/12 14:14
お礼

>> 7 特定の女性を作れば 束縛されるし嫌なんですよ 自由が好き 自由に執着しない、されない  関係性が良いのですよ 1人の女性に… 自分が大好き、自由でいたい。まさにこれだと思います。
自分でも自覚あるみたいで、2人で飲みにいったときそういってました。

私の気持ちを察して、そんな話をしてきたのかなとも思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧