注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

女性に質問。 ①好きじゃない男性に、1年間毎日LINEでおはよう、お疲れ様、お…

回答4 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 00:26(更新日時)

女性に質問。
①好きじゃない男性に、1年間毎日LINEでおはよう、お疲れ様、おやすみスタンプを自分から送ることはできますか?(無報酬)
②(仕事の業務連絡等以外)1番LINEを送っている男性は好きな男性ですか?違う男性ですか?
③好きな男性にLINEを送る頻度はどれくらいですか?

タグ

No.3981888 24/02/11 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 23:48
匿名さん1 

①できる
②違う
③一日数回

No.2 24/02/12 00:10
匿名さん2 

①絶対にできない、LINE自体面倒なので
②好きな男性ですね
③相手からどれだけ返信が返ってくるかにもよりますね。相手から全く返信ないのに、送り続けるのは抵抗あるので出来ないです。
相手から良くLINEが来るなら、こまめに返します。1日3回くらいですかね、

No.3 24/02/12 00:15
匿名さん3 

①お願い!って言われたらやれるけど自分の意思ではやらない
②好きとかに関わらず1番一緒に過ごしている時間が長い人
③1日一回以上

No.4 24/02/12 00:26
匿名さん4 

①毎日LINEが続いているのであればするかもですが、基本的に自分からはLINEを送る事はしないです。
②私は親ですかね。その他だと何気にLINEが続いている男友達がいます。
③私は自分から連絡を入れるのが苦手なので、用事がある時(聞きたい事がある時等)に連絡するくらいです。1年以上とか半年とか間があきます。
とか言いながら、自分でその人に連絡をするきっかけを作ってるのかもなとか思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧