注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

マックのジュースの蓋で三箇所押すところがあるのですが、気づいたらすでに押されてま…

回答4 + お礼1 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 16:23(更新日時)

マックのジュースの蓋で三箇所押すところがあるのですが、気づいたらすでに押されてました。家族の仕業ですか?元々ですか?押したかったです。

タグ

No.3982228 24/02/12 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 12:40
匿名さん1 

あれは、マックの人が押すんですよ、印です。

No.2 24/02/12 12:42
匿名さん2 

なんの飲み物が入ってるか間違えないように押す

No.3 24/02/12 12:43
匿名さん3 

家族の仕業です。
アイスコーヒー・アイスティー・アザー(その他)って横に英語で書いてあると思うのですが、あれは店員がわかりやすいように中身に応じて押すやつです。

でもマニュアルにももう載ってないので一々それをする店員もいないですし、いたとしても3箇所とも押すのは本来の使い方ではないので、家族が押したのでしょう。

No.4 24/02/12 13:34
匿名さん4 

3さんも書かれていますが、マックの飲み物の蓋には、「ICE COFEE」「ICED TEA」「OTHER」と書かれていて、似た色の飲み物であるアイスコーヒー、アイスティー、コーラを間違わないように、一目で何の飲み物かわかるように店員さんが押してくれてます。

3さん、今でも、店員さんは、ちゃんと押してくれてますよ。昨日、マック買いましたが、ちゃんと押してくれてましたよ。

1つだけの購入だったり、全部同じ飲み物だったり、分かりやすい色の飲み物だと押さないですが。

ドライブスルーでアイスコーヒー、アイスティー、コーラを一緒に買うと、必ず何が入っているか蓋を開けたり、飲まなくても分かるように、1ヶ所は必ず店員さんが押してくれてます。

No.5 24/02/12 16:23
お礼

>> 3 家族の仕業です。 アイスコーヒー・アイスティー・アザー(その他)って横に英語で書いてあると思うのですが、あれは店員がわかりやすいように中身… 三箇所なので家族ですよね😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧