関連する話題
皆様‼️ 和菓子は、食べた事有りますか⁉️ -.餡蜜 -.かりん糖 -.団子 -.まんじゅう -.最中 -.ういろう -.ようかん -.
低身長の男が生理的に無理っていう、 女性に怒りを覚えました。 どんな事情があるとはいえ 低身長の男は生理的に嫌われるのでしょうか? ちなみに、私は身

バレンタインについてのお話です。 〜はじめに〜 僕はバレンタインは女の子…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

なおと( U9VVCd )
24/02/12 15:29(更新日時)

バレンタインについてのお話です。

〜はじめに〜
僕はバレンタインは女の子にあげて、ホワイトデーは男子にあげています。
なぜそういった形式にしているかというと、男子がバレンタインのときに女の子にあげたら完全に「友チョコ」と伝えられるからです(一般的に日本ではホワイトデーに男性が女性にチョコを渡す)

〜手作り〜
そして今年、ボンボンショコラを何個か作って、「ちょうだい」と言ってくれた数人の女の子に渡そうと思って作りました。
そしたら15個の分量で作ったのに、なぜか45個ぐらいになりました笑
なぜでしょう、切る時大きさが小さかったんですかね?
仕方ないので同じ塾の人に配ろうと思います。

〜バレンタイン〜
僕は小学生になってから、バレンタインという存在を知って毎年10個程もらっていました。
小学生の頃はみんな銀のカップに溶かしたチョコを流し入れてアラザンを乗っけた、食べる時ぺりぺりするあのチョコでした。
それでも同時に僕にとっては嬉しく、ホワイトデーにお返しをしていました。
そして、今僕は中学二年生ですが、去年のバレンタインに、ある女の子に告白され、チョコをもらいました。
中を開けるとチョコと手紙が入っていました。
チョコは普通に美味しかったのですが、手紙には「好き」と紙にびっしりと書いてありました。
好意を持ってくれるのは普通に嬉しいけど、少し怖かったです。

〜ホワイトデー〜
毎年母に「ちゃんと返しなさい」と言われるので、貰った子にチョコを作って返していますが、名前を書いてない子や、友達を通して渡してくる子がいて、ちゃんとお返しできません。
あと小学校から同じ子は、毎年同じチョコをあげるわけにはいかないので、毎年チョコの種類を変えるのが大変です。
ですが、小学五年生のとき、4,5個くらいしか貰わなかったことがあって、嫌われたのかと心配になる反面、チョコを作る数が減って安心した自分がいてちょっと複雑な気持ちになりました。

このことを友達に話したら「贅沢な悩みだな」「自慢?うざ」と言われたのでここに投稿させていただいています。
そりゃあ僕も人間なので少しは自慢したい気持ちがあります。
なので温かい目で見てください。
最後まで見てくださってありがとうございます。

タグ

No.3982251 24/02/12 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 15:29
匿名さん1 

長いんでもうチョイ要約しないと、

みんなレス前に飽きちゃうかも!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました