注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

以前からデートの時間に起きてこないことがよくありました。 前はそれでよく怒って…

回答2 + お礼0 HIT数 107 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 19:47(更新日時)

以前からデートの時間に起きてこないことがよくありました。
前はそれでよく怒っていたんですけど、彼が自分のキャパ?体質てきに沢山寝ないとダメなタイプだからわかってほしいって言われて
最近は休みの日昼過ぎまで起きてこなくても何も言わないようにしていました。
例え彼の方が明日は早めに家を出て遠出しようよと言って起きてこなくても仕方ないなって思ってました。

ところが
機能の夜突然彼の友達が泊まりに来ることになり、彼は夜中3時までゲームをしていました。
私も友達もそろそろ寝た方がって声をかけたけど、まだ遊びたいと3時に…
今日は大事な仕事で大変なのもわかっていたしいつもより朝早いのに…と思っていました。
そして仕事が終わり食事に来ている今、今日は疲れたから早く寝たいと
昨日ゲームするからでしょと怒ると
仕事で疲れただけで、昨日寝てないのは関係ないなぜ怒るのか理解できないと
デートのことから1から説明したのになんで怒るのか分からないと
そして、そんなことで怒るなと言われました。

なんだか私からしたら、私とのデートよりは睡眠が大事だけど、友達と遊ぶのは楽しいから睡眠を削ってでも楽しみたい。例え明日が大事な仕事でも友達と遊ぶのは睡眠より大事!と言っているように感じてイライラしているのですが、おかしいでふか

タグ

No.3982462 24/02/12 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/12 18:51
匿名さん1 

深く考え過ぎですね。
仕事もあなたとデートすることも日常茶飯事になってるだけ。
それに比べて友達と遊ぶのは久しぶりだっただけでしょうね。
つまりは、その友達が毎日、遊びに来ることが日常茶飯事になったとしたら…彼の中ではレアな優先順位がなくなり、その友達とのゲーム遊びも早めに切り上げて眠ることに重きをおくタイプなのでしょう。

No.2 24/02/12 19:47
匿名さん2 

彼はあなたを大事に思っていないと思います。
自分がこうすると言えば、あなたは従ってくれると、あなたを軽んじているようです。
軽んじておきながら、それに不満を持つなというのは、あまりに傲慢だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧