注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏が立たないです。 付き合って2ヶ月の彼氏40歳がいます。すごく優しく穏…

回答6 + お礼3 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 21:10(更新日時)

彼氏が立たないです。

付き合って2ヶ月の彼氏40歳がいます。すごく優しく穏やかな人で、私の事大好きみたいでえちえちなことをして来ますが、勃起が継続しません。気持ち良くなってほしくてこちらも色々試行錯誤しますが、下半身の反応がイマイチ良くないようです。


将来的に結婚、子どもを持つ事も視野に入れての交際ですが、こんな状態で交際を続けて私は相手をずっと愛せるのか不安になってしまいました。

今まで付き合って来た人で勃起不全な人がおらず、私も女盛りでセックスを求めてしまいます。彼はイチャイチャするのは好きみたいです。彼がフィニッシュ出来ないことを悩んでいないことが、私の悩みです。

彼とお互いのもとめる事について話し合ってみてますが、歩み寄れていません。
どのようにしたら彼を傷付けずに性生活を活発にできるでしょうか??

タグ

No.3982570 24/02/12 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 21:42
匿名さん1 

旦那がそうです
レスに結局なりました

正直苦労します。あなたがしなくても平気ならいいけど、欲があるなら辞めたほうがいい

No.2 24/02/12 21:58
匿名さん2 

維持出来ない、の状態なのですね。
でしたら、ED治療薬の服用を勧めます。
「シアリス20mg」あたりがいいでしょうか。バイアグラは食事に左右されやすく、レビトラは不自然なくらいガチガチになり副作用もややあります。
シアリスであれば、36時間位継続して1粒1500円とかです。

雑貨屋やネットの怪しい偽物でなく、そういったクリニックでもらってくださいね。

No.3 24/02/12 22:01
匿名さん3 

女性が主導権を握ったり 経験が豊富だと 男はダメになるよ
昔から「男を立てろ」って言うじゃん・・そーしないと立たなくなっちゃう。

No.4 24/02/12 23:16
お礼

>> 1 旦那がそうです レスに結局なりました 正直苦労します。あなたがしなくても平気ならいいけど、欲があるなら辞めたほうがいい コメントありがとうございます。
セックスに対する比重て、擦り合わせるの難しいですよね。

将来レスがチラつくことに不安を覚えているので、忌憚のないご意見ありがたいです。

こちらの欲が落ち着いたら仲良く暮らせそうだなとは思うのですが、無理して合わせていくのかなというのが現実でして…

No.5 24/02/13 01:30
匿名さん5 

私も40代半ばの彼がいて、共感してしまいました。
私の彼も持続力がないので、勃ったらすぐ入れないとダメ、入れた後何かの拍子で抜けてしまったらもう終わり、ゴムも圧迫されてダメ、1日1回のみです。

1回失敗してしまうと、「また同じようになるかも」と不安になって、ダメみたいです。
なのでリラックスして「できなくてもいいよ〜」スタンスが良いかと思います。
反対に女性側も女の子の日などでできない日もあるので、おあいこだね〜ってするといいかもしれません。

ちなみに私たちは女の子の日のときは、くっついたりする程度なのですが、彼は「えっちだとうまくいかないことあるから、こっちの方がいいかも」と言ってきます。
でもえっちしたいですよねー。

あとは彼の要望を聞くようにしてます。
彼からの要望ってなんかありませんかね?
プレイでも下着とかでも。そういうのを取り入れても難しいですかね?

No.6 24/02/13 10:49
匿名さん6 

いつでもギンギンなんて当たり前と思うなよ
身体に負担があるんだからね

No.7 24/02/13 18:50
匿名さん7 

フニャフニャ…合掌🙏
チン!チン!チーンポ!………

No.8 24/02/13 20:54
お礼

>> 2 維持出来ない、の状態なのですね。 でしたら、ED治療薬の服用を勧めます。 「シアリス20mg」あたりがいいでしょうか。バイアグラは食事に… おすすめの薬の紹介ありがとうございます。
彼に薬飲んでみたいか聞いてみます。
ありがとうございました。

No.9 24/02/13 21:10
お礼

>> 5 私も40代半ばの彼がいて、共感してしまいました。 私の彼も持続力がないので、勃ったらすぐ入れないとダメ、入れた後何かの拍子で抜けてしまった… 共感してくださり、ありがとうございます。

「できなくてもいいよ〜」と言ってますが内心「したいよ🥲」ってなってます。いつまで、できなくてもいいよ〜精神でいれるのだろう…。心が狭くてごめんなさい。

彼に要望を聞いてみます。とりあえず彼は私を全肯定で「いい匂い!嫌いな所無い!可愛い!えろい!すき!」って中学生みたいな事ばかり言ってくるので、冗談まじりに「その発言きもいんですけどぉw」とか言ってもそれに興奮してキスとかハグしてくる性癖があるみたいで…彼の持続力に繋がるような雰囲気づくりに必死です。(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧