注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

ダブル不倫です。 付き合って4年。一緒になろうと2人で約束して、私が先に3年前…

回答5 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 22:21(更新日時)

ダブル不倫です。
付き合って4年。一緒になろうと2人で約束して、私が先に3年前に離婚しました。
相手の女性は離婚すると言い続けて3年間離婚せず、最近は離婚の話を切り出すと、そればっかり!と逆ギレされ話になりません。
私には離婚当時、高校3年の長男と中学3年の次男がいました。
相手方に子どもはいません。
相手の女性と一緒になる為に息子も家も仕事も何もかも捨てたのに、離婚をしない相手に納得がいかず、今は怨みの気持ちしかありません。
何社も弁護士に相談しましたがダブル不倫の場合、解決が難しいようで全く取り合ってもらえませんでした。
もう、相手を殺して自分も自殺しようかと考えるようになってます。

タグ

No.3982697 24/02/12 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 00:01
匿名さん1 

いや、あの…
勝手に舞い上がって早とちって離婚したのは自分ですよね(笑)
相手は離婚する気無いでしょうね。
離婚するから待ってて、と嘘ついて離婚しないってのは不倫ではよくある話。

まぁ、自業自得だと思います。

No.2 24/02/13 00:11
匿名さん2 

ネタでも殺人をほのめかすようなことを書き込むのはやめましょう。
もしネタじゃないにしても不倫相手を信じるのがおかしい。不倫自体が婚姻関係にある人を騙す行為に等しいことだというのにそんな中で不倫相手の話を信じる方が愚かです。
違法行為のなかの騙し合いに手を差しのべる弁護士がいるわけありません。普通の人ならそもそも相談なんて出来ません。

No.3 24/02/13 01:21
匿名さん3 

デート代は主さんが払っていますか?
もしかしたら、奢ってくれるから付き合ってるとか。
子供がいないなら、離婚しやすいと思いますけどね。
嘘だったのかもね。
相手が怒っても、「こっちは離婚したんだ」と逆に怒ってみてはどうですか?
逆ギレするなんて勝手ですね。
今、主さんが思ってることを伝えればいいと思います。

No.4 24/02/13 08:22
匿名さん4 

気持ちは解ります
Wには ありがち
だから大概相手が離婚するまで自分はしないと互いに牽制し合うのがWのパターン
不倫相手に乗り換える為の離婚だから そうなるんですよ
本来離婚は 次の相手が居なくても現在の問題ある婚姻を解消する目的で たとえ一人になろうともするもの
主さんは不倫相手が居なかったら本当は離婚したくなかったんじゃ?

ま、自業自得ですが 私は不倫相手を恨んでもいいと思いますよ
一蓮托生 ○すして自○なんて勿体無い
とりあえず慰謝料覚悟して相手の旦那にバラして相手を揉めさせてみれば?

No.5 24/02/13 22:21
会社員さん5 ( ♀ )

そんな人も中にはいるんですね…酷い。
私は当時独身の身で相手は既婚者でした。最初は既婚者であること隠されていました。いろんな言葉で騙され何股もされていました。何度も何度も別れ話して何度も何度も別れました。離婚する離婚するって子供が大きくなるまで待ってほしいってでも信用できなくて、不倫5年で終止符打ちました。もう待てないから離婚しなくていいよって。すぐ動いてくれて離婚してくれました。元嫁と離婚して数年経ち、その後数年同棲して入籍しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧