注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏は女友達が多いです。 別にそれはいいです。 ただ、彼は私に男友達ができる…

回答2 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 01:48(更新日時)

彼氏は女友達が多いです。
別にそれはいいです。
ただ、彼は私に男友達ができるのを嫌がります。
最初は、俺の友達は付き合うずっと前から仲良いからこれからも友達でいたい、恋人ができたことによって交友関係を減らしたくないと言ってました。私に対しては同じ条件で、これからできる男友達はダメと言われました。恋人がいるのに友達になろうと近づいてくるやつはおかしいと。分からなくは無いです。だから了承してました。

でも、最近になって高校の頃仲良くてたまーに連絡を取り合う男子から連絡が来ると、下心しかないに決まってる、男は全員下心しかない、気持ち悪いといわれます。
じゃあ自分は?と言うと俺はそういうのないからといいます。

矛盾してるし、そんなこと言われれば私も彼に対して不信感も抱きます。
だから将来的に私がこういう状況で男の人とご飯行くってなったらどう?と質問して、彼の中でどこまでokでどこまでngなのか確認して、彼が今後女性とどのように関わっていくのかを、見ていきたいのですが

こういう質問をしていたらそんなに男と出かけたいなら好きにでかけろと怒られてしまいました。
まぁ私の聞き方も悪かったんでしょうが、自分がよく分からないこといってんのに…

こんどoo(中学の同級生女子)をご飯に誘うつもりやけん!とか言われるのもマジでムカつきます。

タグ

No.3982732 24/02/13 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 00:48
匿名さん1 

典型的な女好きの浮気男やん

よく聞く話で
その辺にゴロゴロいるやつやん

周りからみたら、
めちゃくちゃ浮気男なのになんでわからんの?
って思うんだけど、
女の扱い上手いから機嫌とるのも上手い

束縛してキープしとくのとにかく必死
自分も浮気するから相手も信用できなくて男を遠ざけるんやで
浮気疑ったり言い合いしたりもう本当に時間の無駄
>> こんどoo(中学の同級生女子)をご飯に誘うつもりやけん!
頭おかしいのかコイツ
じゃああなたは何?
恋人ってなんなんだろね
心の底からやめなってそんな浮気男

No.2 24/02/13 01:48
匿名さん2 

関わり方の違いで自己中心的になってる男ですかね?

今度誘う女の子には下心あるの?
私にきた連絡と同じ関係性とやり方だよね?と聞いてみたらいいのでは。

同じだと認めて逆ギレしてきたり、
同じだと認めず言い訳を並べてきたりしたら将来のために別れた方がいいです。
付き合い続けてもいいと思うのは「確かに同じだね、ごめんね」と素直に言い、自分がやめるかこちらにかけていた制限を解いてくれた場合だけかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧