注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

バイト先の先輩で仕事面では尊敬してるけど、一線を超えてしまい気まずくなってしまっ…

回答1 + お礼1 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 01:17(更新日時)

バイト先の先輩で仕事面では尊敬してるけど、一線を超えてしまい気まずくなってしまった人がいます。

彼女持ちなのにも関わらず彼からアプローチされて、半年ほど週一で遊びに行き、体の関係も持ちました。先週喧嘩してしまい、正直、これから関係を続ける気はもうないです。私も悪かったですが、人として(とかに恋愛面)弱い人間なのはわかってます。

ただ、この一年本当にお世話になった先輩でした。塾講師のバイトなのですが、生徒とうまくいかず心が折れてた時に話を聞いてくれたり、時には怒ってくれたり、そして私が解けない問題を業務時間外を使って解説してくれたりしました。プライベートの彼は本当に嫌気が指しますが、バイト先の先輩としては生徒・保護者からの支持も高く、裏で努力を惜しまない人なので、今でも憧れています。

彼は四年生で今月末で辞めます。
他の四年生2人にもお菓子と手紙を渡す予定なのですが、彼にも渡していいでしょうか。

24/02/13 01:15 追記
Q、手紙の内容は以下の予定です。どう思いますか?

今まで本当にありがとうございました。

「私は先生として不完全だから見習っちゃだめだよ」って言ってたけど、裏でしぬほど努力して、そのうえで結果も出して、誰よりも周りのことを見てた先輩がいい先生じゃないはずがないです。生徒のために尽くせるし、1番憧れた先輩なのは今も変わってないです

24/02/13 01:17 追記
たくさんアドバイスしてくれて、時には怒ってくれて、ありがとうございました。困った時に助けてくれたのはいつも先輩でした。特にAさんがなかなか伸びなくて悩んでた時、最後までやりきれたのは先輩が話聞いてくれて、見ててくれたからだと思う、Bくんのことも感謝しかないです。

〇〇さんなら社会人どこでもやってけそうだけど1人で抱え込みすぎず、頑張りすぎないでね
応援してます、改めてありがとう

No.3982749 24/02/13 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/13 01:06
匿名さん1 

他の人に渡すなら彼だけに渡さない方が変なので渡していいです

No.2 24/02/13 01:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。
手紙で今までの感謝を伝える予定なのですが、今LINEは喧嘩中で既読無視されてる(おそらく返信は来なさそう)ので、重くないでしょうか…?

でも最後だし他2人にも渡すものだから大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧