注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

どう思う??   夕方にイジメっ子の家に言って、何年も我慢してたけど、イジメっ子…

回答4 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 07:01(更新日時)

どう思う??   夕方にイジメっ子の家に言って、何年も我慢してたけど、イジメっ子の子供が今まで私達の子供と、イジメてたよ~って言っても、謝らない親はどうして?? 
しかも仲良くさせたいって言ったのに、その子を呼ばないで、話終わらそとするし、学校一緒に言ってねって言っても遠回しに友達と学校行くから、私の子供と、学校行かないよ〜って遠回しに断るし、今は真面目に学校行ってるし、今はイジメて無いでしょ?とか言ってるし、誰が今の話したのかなぁ??  イジメが原因で不登校になったって、話しても、その子の親は謝らなかったし、どう思う?   同じ中学校行かせても大丈夫だと思う?   根から口だけで仲良くする気無いよね??  やっぱり犯罪者の子供って割り切るべき??   その子達は自分が犯罪者の子供だのに私や私の子供に罪を擦り付けるし、私もお前のおねぇちゃん犯罪者だから、お前も犯罪者になるのかからかって遊んだ方が良いよね。  アイツラが犯罪者って分かっても、加担して、私達の味方しない人達どうすれば良いのかなぁ??   犯罪者って分かっても仲良くしたいのか??

タグ

No.3982811 24/02/13 06:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/13 06:17
匿名さん1 

子供は子供で親は親な価値観の持ち主なのでは?そして嫌なら関わりを離せばいいです。

No.2 24/02/13 06:21
お礼

>> 1 何故話し合いの場に子供が顔を出さない?  私も友達になりたったよ〜今まで遊びに誘わなくてゴメンネって普通は言わない?   その子の親にしても、何故子供を呼ばない?  今後の話し合いをしてるのに、子供に伝えて話するよねって絶対言わないよね??  夕方だから家に居るのに、呼ばない理由は?    

No.3 24/02/13 06:28
匿名さん1 

怖いのだと思いますよ。だから話さない。貴方ももう少し雰囲気とか言葉とか後は、分かりやすくまとめた方がいいと思います。

No.4 24/02/13 06:30
匿名さん4 

主さん落ち着いて…
まずいじめと犯罪の話が事実だとしても、そこまでしていじめっ子と仲良くしたいっていう考えがわからない…

ごめんだけど、主さんが怖い。精神的に不安定なんだと思う。だから主さん家族と自分の子供を仲良くさせたくないと思うのは、普通のことだよ…

なにがあったのかわからないけど、まずは主さんが落ち着いて、環境を変えた方がいいと思う
きっとなにかを変えたくて今回の行動したのだとは思うけど、自分のことを信じてくれなかった信用できない人たちの中で、仲良くなんてできないと気づいてほしい

No.5 24/02/13 07:01
匿名さん5 

イジメはダメなのは大前提でのお話ですが、どんな理由であろうと『犯罪者』とか『犯罪者の子供』とかいうのは良くないですね。しかもそれを周りに触れ回るなどもってのほかです。

そしてイジメをしないのと仲良くするのはまったく別次元のお話です。

少なくとも『合わない』のですから、それを無理やり仲良くするのは無理な話です。

お子さんとご一緒で話しをしに行ったのであれば向こうもお子さんが同然ですが、大人の話し合いをしに行ったのであれば同席しないのが当然です。

どうもあなたからは関わり合いになってはいけないような嫌な気配がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧