注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

内定者懇談会、前日に急遽出席できなくなって欠席メール送ったら露骨に返信が無愛想だ…

回答3 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 12:43(更新日時)

内定者懇談会、前日に急遽出席できなくなって欠席メール送ったら露骨に返信が無愛想だった。電話番号とか会社名とかも省略。わかりやすすぎ。あっちは1月に研修やるっていってずーーーーっと何も連絡なしで催促してもわからないで、結局1月下旬にやらないことになりました、スミマセン。みたいに済ませたくせに。その間長い予定立てられなかったのに今の期間思いっきり楽しんでくださいとか舐めてる?毎回同じ内容でこれで3回目だし。まあこっちもギリギリで判明したから悪かったけどさ、そんな露骨にしなくてもよくない?しかも私だけ別日でこさせるつもりらしい。今までの2回でやっておけよ効率悪いな。不安すぎる。給料低いし、会社評価サイト?みたいなとこでボーナスが1ヶ月分とか書いてたし。就活もっと頑張ればよかったなあ。

タグ

No.3982915 24/02/13 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/13 12:07
お礼

>> 1 そんなんわかってますよ。どうせダメですからね。私。ほんと死にてえ。

No.3 24/02/13 12:18
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

キツイこと言うといてあれだけど、死んじゃダメ!
とりあえず、今のところで頑張って!
あかんと思えば、転職したらいい。
資格取ってる方がいいなと思ったら、働きながら頑張って取ればいい。
どっかで踏ん張るしかないんだよね。

No.4 24/02/13 12:43
お姉さん4 ( 20代 ♀ )

クソみたいな会社ですね😡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧