注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏は元カノに酷い事をしていたらしいんです。 元カノの浮気が分かり、別れを告げ…

回答3 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:39(更新日時)

彼氏は元カノに酷い事をしていたらしいんです。
元カノの浮気が分かり、別れを告げると元カノは自殺すると言い出しので、仕方なくそのまま付き合うことになったらしいのですが、浮気した人に優しくは出来ないので、
ほっぺをつねったり、
本当不細工だな〜。芸能人みたいに30代キロになれよ。と言ったり、
ここの場所まで行って待ってろ!と言って彼氏は行かなかったり(元カノは何時間もずっと待ってる)

こんな感じだったらしいんです。
浮気したんだから仕方ないと思いますか?


タグ

No.3983404 24/02/13 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/13 23:29
匿名さん1 

浮気したから仕方ないとは思わないです。
でも、浮気したくせに「別れるくらいなら死んでやる」って脅迫したりしたから、彼も壊れちゃったのかなーと思うと
どっちもどっちで彼も気の毒だし、元はと言えば彼女が悪いんだよなとは思いますね…

No.2 24/02/13 23:31
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

思いません。
浮気をされたから、浮気を仕返す。
それもどうかとはおもいますが、それだったらまだ、しょうがないかもとおもえるところがあります。
彼氏さんはどういう気持ちでそういうことをされていたのでしょうか?結局、元カノさんということは、別れられたのですよね?
何故、別れたのかも気になります。

No.3 24/02/13 23:39
匿名さん3 

別れたら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧