注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

自分より下の人がほしいです。私よりひどい人がいるって安心したいです。 私はデブ…

回答6 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 00:45(更新日時)

自分より下の人がほしいです。私よりひどい人がいるって安心したいです。
私はデブで、小6なのに75キロほど…
もちろん!運動もできなく、持久走では安定のビリ

もっと皆に嫌われている運動音痴の人ですらぬかされた。みんなが走り終わっている中、私だけあといっしゅうあった。
でも応援してくれて、情けなさと同時にうれしさで泣きそうになった。女子をからかう感じの問題児系男子も応援してくれた。女子ももちろん。

こんな嬉しい事もあるけど、やっぱり自分が情けなくなる。学校は楽しいから行きたいけど、先ほど述べたような所は辛いです。

No.3984068 24/02/14 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 21:54
匿名さん1 

自分が情けないと思うのなら、下を見て安心するより上を目指したほうがいい。
そして他人じゃなくて、自分自身を見たほうがいいよ。

成長期だから、思うままに体重を落とすことは難しいけど
昨日は我慢できなかったお菓子を今日は我慢できた!でもいい。
身体測定があったらローレル指数を計算して、前回より標準値に近づいた!でもいい。
数字に結果として現れなくても、1週間連続でちゃんと体重を測った!でもいい。

昨日までの自分よりほんの少し頑張って、そういう自分をちゃんと見つけてあげて。
そしたらもっと自分を褒めてあげられるようになるよ。

No.2 24/02/14 21:55
匿名さん2 

いや、主さんそれすごいよ。
問題児系の男子まで応援してくれるとかめちゃくちゃ愛されキャラだと思う。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/14 22:20
匿名さん5 

自分より下がいるって安心したいのわかります!!
まぁ多分人間大体そんなもんです!

あんまり気にしなくてもいいんじゃないかな〜って思います

とにかく疲れたら休むのが一番です

No.6 24/02/15 00:45
匿名さん6 

大丈夫ですよ。同じくらいの体型で、いざという時は誰にも味方されないような、ウソの人間関係で生きていてなおかつウソの友達皆に嫌われてるドクズがいるので。あれを下回るなんて不可能です。連続殺人犯とかじゃないと無理。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧