注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

遠距離中の彼氏が後輩にバレンタインチョコを貰ったそうです。ムカついています。 …

回答4 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 18:47(更新日時)

遠距離中の彼氏が後輩にバレンタインチョコを貰ったそうです。ムカついています。

女の子?と聞いたところ既読をつけて今のところ返信がありません。バレンタインに男から貰うことなんて無いだろうし、多分女性から貰ったんでしょう。

付き合って初めてのバレンタインでほかの女 に先を越されたこと。(どんな女性か、手作りなのかも不明です。)
女かどうかを聞いて返信くれないこと。

私は心が狭いし、独占欲が強いので
今猛烈に嫉妬しています。「なんか返信してよ🥹」という感じで彼に追いLINEしたい気持ちでいっぱいです。

皆さんは、彼氏、旦那さんがほかの女の子からチョコを貰ってきた時の対応ってどのようにしていますか?

タグ

No.3984133 24/02/14 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/14 22:59
匿名さん1 

一緒に食べる。どんな人なのか話したりしますよ。お返しも一緒に買いに行く。

あ、でも二人とも手作りは苦手なので、市販品は食べますが手作りだったら捨てます。

子供じゃなければ社会人で手作りのチョコをよこす人なんてそうそういませんよ。

No.2 24/02/14 23:06
匿名さん2 

かーわーいーい

No.3 24/02/15 00:13
匿名さん3 

嫉妬しちゃうよねーどんな仲か気になっちゃうよねー!そんなときこそ、即返事してこいよって思うわ。そういうところで、安心感って増してくるもんだよ。連絡遅いと不安だよね

No.4 24/02/15 18:47
匿名さん4 

誰かに先越されたくなかったのであれば、いち早く渡すべきだったんだと思うよ。
当日になれば、義理チョコくらいは普通に誰でも貰うでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧