関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

私には好きな人がいます。ですが、既に彼女がいるみたいで(インスタで匂わせをしてい…

回答1 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 18:18(更新日時)

私には好きな人がいます。ですが、既に彼女がいるみたいで(インスタで匂わせをしていたのを見て知りました。本人には聞いていない(聞けない)ので本当かどうかはわからないです。)、チョコを渡そうか迷ったのですが、取り敢えず渡すだけ渡そうと思ったんです。が、どう渡したらいいのかわからないんです。
好きな人との状況は、
・同じクラスではない
・1年間話していない(去年は同じクラスだったので話してました。1年間全く話していないというわけではなく、1度頼み事をされたときに名前を呼ばれた程度です。)
・関われる時間がない
・メールでのやり取りをしていない
(・目が合うことが何度かある)
というような感じで、チョコを渡せる時間や場面がないんです。
既にバレンタインは過ぎてしまいましたし、彼女も既にいるのですが、渡すだけ渡したいんです。どのように渡せばいいでしょうか?

タグ

No.3984460 24/02/15 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 18:18
OLさん1 

私ならまず、チョコと連絡先はわたしますね
好きと言われて、気分害する男性はまずいません
でも ちゃんと彼の目を見て、好きです、そして、愛してますっというべきですよ
必ず伝わりますから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました