注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

2歳10ヶ月の息子と母子2人でプチ旅行したいなーと思っているのですが、都内のビジ…

回答4 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 19:48(更新日時)

2歳10ヶ月の息子と母子2人でプチ旅行したいなーと思っているのですが、都内のビジネスホテルとかだと小さい子泊まったら迷惑ですかね?

休日ということもありシティホテルやリゾートホテルは息子と私が泊まるだけにしては高すぎるし…

食事などは都内に住む友達と外で済ませる予定なので寝るためだけに利用したいのですが、子供ができてからビジネスホテルには泊まったことがなかったので…

2歳児連れてたらご迷惑になるでしょうか?

タグ

No.3984475 24/02/15 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 14:23
匿名さん1 

まだ2歳なら、多少泣いたり騒いじゃったりはあるでしょうから、それを迷惑と感じる人もいるかもしれません。
でもそれは、どこに泊まっても、どんな場所でも同じかなと。
気になるようであれば、できる限り静かに過ごせるように準備していくと良いかもしれません。
私は引っ越しの際に1歳の子どもとビジネスホテルに泊まったことがありますが、目新しい絵本やおもちゃを用意しておいて、機嫌良く過ごせるようにしておきました。

No.2 24/02/15 14:45
匿名さん2 

別にいいかと

No.3 24/02/15 15:04
匿名さん3 

ビジネスホテルでも、子連れウエルカムの場所あるので、そういうホテル使うとか?
格安ビジネスホテルよりはお値段しちゃいますが、防音対策してたり、ベビーベッド貸してくれたりミルク用にお湯くれたり、オムツくれたりとかしてくれました。

No.4 24/02/15 19:48
匿名さん4 

仕事のためにビジネスホテルを利用している人からしたら迷惑でしょうね。私なら都内のビジネスホテルは泊まらないです。

テーマパークの近くのホテルなら子連れ限定なホテルだらけなので、絶対にそっちを選びます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧