注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

年上の男性を好きになりました。 私は今22歳で、彼は28歳です。 短期の…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 17:44(更新日時)

年上の男性を好きになりました。
私は今22歳で、彼は28歳です。

短期の派遣先で気になり、彼の素敵な笑顔を見てこのまま二度と会えないのは悲しいと素直に思ったので後日連絡先を書いたお手紙を渡しました。
自分からアプローチをした事ない私からすると今世紀最大の勇気を振り絞りました。

28歳だと結婚しててもおかしくないし、ましてや良いと思った人だから恋人がいるかもしれないので勝率0%の気持ちで当たって砕けろでした。

なんとその日の夜に追加が来てDMで〇〇です!お手紙ありがとうございました!と返事が来ました。

改めてもし彼女さんとかっていますか?いなかったら今度ご飯に行きませんか?と誘うと、いたら連絡しませんよ笑 是非!会って話したい!と言って貰えました。

本当に情けないんですけど、緊張と恥ずかしさでお酒の力がないと話せないと思うのでお酒飲みたいんですけどだめかな?
と聞くと全然いいよ!と言ってくれました。

ですがやはり一発目から飲みは引かれちゃうでしょうか。
関係を大切にしたいので18時くらいに会って、21〜22時解散でお家にしっかり帰りたいと思っています。

22年間受け身だった私が頑張っているので周りの友達からはすごく心配されて、大丈夫?遊ばれたりしないようにねと言われます。
自分から飲みを提案してますが、酔すぎには注意して楽しくお話出来たらなの気持ちです。
私も思ってるんです、28歳なら彼女いても隠して私が遊ばれちゃうのかなとか色々考えました。
けど珍しく自分から好意を抱いて精一杯のお手紙を渡して繋いだ縁なので、相手のことはまだ全然知らないけど直感信じて頑張りたいです。

何か気をつけた方がいいことだったりあるでしょうか?
22歳はガキだと思われちゃうでしょうか。

タグ

No.3984573 24/02/15 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 17:15
会社員さん1 

既婚者、フリーなのかもちゃんと確認せず行ったところがすごいビックリ。
先ずはちゃんとフリーか確認かな。すぐには見抜けないかも知れませんが。
とにかく、自分を大切に。

No.2 24/02/15 17:44
匿名さん2 ( ♂ )

警戒し過ぎない
疑い始めるとキリがないので呑んで呑んで呑ませて本音を聞き出す

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧