注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私には昔から盛り上がった大きいほくろがあるのですが、2週間ほど前からそのほくろの…

回答3 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 20:48(更新日時)

私には昔から盛り上がった大きいほくろがあるのですが、2週間ほど前からそのほくろの下が痒くなり、先ほどよくみたらほくろが染み出たように広がり、痒いところをかいたら出血しました..
昔の写真と比べてもほくろが大きくなっています。
皮膚癌でしょうか?
また、保険証を紛失中なんですが、全額自費でも皮膚科へ行くべきでしょうか?

タグ

No.3984577 24/02/15 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 17:36
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

とりあえず明日、保健所か役場に保険証のことを訊いてみてはいかがでしょうか。
放置はよくないですけど、まずは保険証のことを調べた方がいいと思います

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/15 20:48
匿名さん3 

私は【シミ取りレーザー自宅用】で沢山盛り上がりホクロを取っています。
興味あれば検索してみて下さい。

正直痛いです。血も若干出ますし、自己責任になります。けれど、「鼻〇ソ」と言われたり、顔に沢山のホクロは余り良くなかったりと、気になるなら取った方が良いか!と痛みに耐えています(笑)
痛みは少しづつ慣れてきます。

1度では消えないので、何度もやらないといけないのですが、1年で、シミ程度に目立たなくなりました。

今では満足しています。
しかし、大きいホクロは背中にもあるので、それも消したいです。

背中のホクロ消ししてくれる人、早く現れると良いなぁー。

因みに、昔の人はお線香で焼いていたと聞いた事あります。クレヨンしんちゃんに出てくるご近所のオバサン、顔に何か付いてますよね?焼いたあと、触らないようにシール?テープ?絆創膏のようなもの付けるから、あーなるらしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧