注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

疲れたり寝不足になると無口になってしまいます。 二人の時だと大丈夫なのですが、…

回答1 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 20:37(更新日時)

疲れたり寝不足になると無口になってしまいます。
二人の時だと大丈夫なのですが、四人くらいになると的外れな発言で場を覚ましてしまうことが多くてそれが怖くて無口になってしまいます。
頭が回っていない感じがあり一回寝ないと自分の意思ではどうすることもできません。
先日男女で旅行に行ったのですがその時も会話が盛り上がっていても疲れて入らずノリの悪い態度をとってしまいました。
もう遊びたくないと思われていないか怖くて反省はするのですが、かと入ってその時に戻っても同じような行動をしてしまうと思います。

直らない限り男女での遊びに行くのはやめようかと思うのですが、どうすれば疲れていてもノリ良く受け答えできるのでしょうか?

生理前での寝不足だったのでPMSもあるのかなとは思っているのですが、それで許されることではないと思うのでノリいい人間になれるように努力したいです、

タグ

No.3984661 24/02/15 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 20:37
匿名さん1 

ノリかぁ……難しいよね。ノリを良くする方法としては、みんなの話をよく聞いて頭をフル回転させてこれだ‼️って思う事を言えばいいんだけど、努力で合わせられる事もあるけどほぼセンスなんだなって感じ。でも頑張れば合わせられることはできるよ‼️

でもね、あなたが無理をしてまでその場に合わせる必要はないと思うんだ。自分も昔、ノリっていうのがわかんなくて場をしらけさせたりするのが嫌で結構無理しつつノリに合わせられるようにしたんだ。ノリに合わせられてみんなが笑顔になって嬉しかったけど、自分がすんごい無理してたからしんどくなって心壊しちゃったんだよね。

主さんもそうなっちゃう可能性全然あるから、無理をしてノリを合わせなくていいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧