注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

すみません。誰も悪くなくて悲しみをぶつける場所がないのでここで。 可愛い友…

回答5 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 14:22(更新日時)

すみません。誰も悪くなくて悲しみをぶつける場所がないのでここで。

可愛い友達、私と出かけた時の写真や撮ったプリクラはSNSに必ず載せないのに、別の可愛い友達と撮った写真は必ず載せるのつらいな。もちろん気持ちはわかるし悪気がないのもわかってるしブスな私が悪いけどしんどくて涙が止まらない。遊びに誘ってくれるし楽しく通話してるから嫌われてるわけでは無いのはわかってるからこそ、友達は悪くないから感情の行き場がわからなくてただ悲しくて泣いてる。可愛くなくてごめん。

タグ

No.3984663 24/02/15 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/15 19:30
匿名さん1 

その友達が主さんと写っている写真を上げたくないと考えているのか、写真を上げたら主さんが嫌かもしれないと考えていて上げないのか、どちらだと考えていますか?

どちらでも悲しいと言えば悲しいかもしれませんけど、後者なら改善の余地があるなと。

これを確認するとどちらか確定しまいそうで聞きづらいのも分かるので、いい案がなくてすみません。

No.2 24/02/16 12:33
通りすがりさん2 

自分に自信ない子のプリクラをネットに上げるほど酷いことは無いと思いますよ?
普通に考えて、あなたの事を考えた結果ですよ!
ってか今のプリクラ原型留めてないし(笑)
どうぞ載せたかったら載せていいよって言ったら解決します!

No.3 24/02/16 12:40
匿名さん3 

その別の可愛い友達からは「載せていいよ」って許可もらってるってだけの話では?

なので、主さんが許可出せば載せると思いますが。

No.4 24/02/17 21:33
通りすがりさん4 

ネットに載せるのは、嫌だと思う人間なもので、載せられなくて良かったのでは?

私はSNSに勝手に載せられて、知らない他人から容姿について
悪口を言われるよりは、いいと思ってます。

美人の隣りに~とか、言われるの自分としては嫌な思いしましたから。

インスタとか、とにかくネット上には自分のは許可してません。

ネットに載せると、見た人が何かと影口言うものなので、
載せられるその子は平気なんだろうなと思うだけ。

可愛い子の敵は、可愛い子なんですよ。
自分が上だと思って、比較するような形の写真とか、自分だけ修正している子も
いますから。

載せているのを見たら、修正を探してみると、自分の方が上という形の写真とかあるから。

見方を変えてみようよ。

No.5 24/02/18 14:22
匿名さん5 

私も10代の頃はすごく見た目に自信がなかったから気持ちわかります〜。

華やかだったり可愛い子に憧れますよね。

色んなお返事が書かれていますが、

多分お友達に聞いても
「え!主ちゃん嫌がると思って…」
と言われて

きっと主さんは
「きっと気を遣って嘘ついてるんだ…」って思うんじゃないかな。

難しいと思いますが
「私はブスだ」に集中するとそれを証明するような事を探して見つけ出してしまいます。
(今回のプリクラ事件のように)

なのでなるべく他の楽しいことにフォーカスするのをおすすめします。
でないと大人になっても無駄に見た目の事で
辛い思いをするよ(泣)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧