注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

突然避けられ始めたので私も話しかけないようにしていたら「私最近学校で話してくれる…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/02/15 23:36(更新日時)

突然避けられ始めたので私も話しかけないようにしていたら「私最近学校で話してくれる人いないんだよねぼっち生活w」と、私に聞こえるように話していました。私は相手に挨拶しても何日もいつものような反応がなく、スルーされるので、そんな子に話しかけに行く気もなくなって話しかけなくなったのですが、わたしがいけないのでしょうか、

タグ

No.3984817 24/02/15 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 22:40
匿名さん1 

相手の行動は気分が良くないですね。
主さんは悪くないです。
もしかしたら相手に愛着障害傾向があり、主さんへのお試し行動だった可能性がありますが、それは主さんに関係ない相手の問題です。

もしも今後むこうからの話しかけが戻ってきた場合、主さんはどうしたいか決めておいた方が良いと思います。相手の反応みてから決めていると振り回されるかもしれません。

No.2 24/02/15 23:36
お礼

>> 1 ご丁寧な回答ありがとうございます。
対応の仕方やこれからどうするか少し考えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧