注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

性の疑問です。 性行為をした際に一度、最後まで終わったとします。 その後…

回答3 + お礼2 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 21:23(更新日時)

性の疑問です。

性行為をした際に一度、最後まで終わったとします。
その後、ティッシュで拭く又は、シャワーを浴びるかどちらかした後で、
2回目をするとします。

2回目の時に、ゴムをしないで中にちょっとだけいれるとなると、たとえ最後までしなかったとしても、1回目の時の残りのものが中にはいってしまうとか考えられますか?

実は、1回目を終わったあと、ちょっと休憩をして2回目をすると、休憩してる間に、1回目の時のものが漏れ出てきますよね?
ティッシュだけの処理だと必ず出てきます。
シャワーを浴びればそこまで出ないかもしれませんが微力ながらに出てる気もするのです。

タグ

No.3984870 24/02/15 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 22:48
匿名さん1 ( ♂ )

シャワーというかどの程度時間開けるかになりますが、シャワー程度の時間であれば少し出ると思います。アプリの子と即2回戦始めた時は、精子が膣内に出てると思うと大興奮します。

No.2 24/02/16 19:16
通りすがりさん2 

シャワーに関しては、休憩している時間によると思うのですが、ちょっとは残っていると思います。

ティッシュに関しては、かなりの確率で残っていると思います。

自分は男なのですが、一度で2回戦目をティッシュの処理だけをして、やろうとした時に彼女が一回いったばっかだし2回目の最初の方だけ生でやってみない?精子すぐには出ないでしょ?って言われて先っちょだけ生で入れたら、精液が出る感覚があって、生きた心地しなかったので気をつけて下さい

No.3 24/02/20 18:39
お礼

>> 1 シャワーというかどの程度時間開けるかになりますが、シャワー程度の時間であれば少し出ると思います。アプリの子と即2回戦始めた時は、精子が膣内に… やっぱ出ますよね。
危ない。

No.4 24/02/20 18:40
お礼

>> 2 シャワーに関しては、休憩している時間によると思うのですが、ちょっとは残っていると思います。 ティッシュに関しては、かなりの確率で残って… やっぱ危険ですね。

No.5 24/02/20 21:23
通りすがりさん2 

そうですね、少し危険ですね、

でも気持ちよさなり背徳感は凄くあると思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧