注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

世の年の差カップルを否定する気はないですが呟かせてください。 私は小中高、…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 00:13(更新日時)

世の年の差カップルを否定する気はないですが呟かせてください。

私は小中高、大学で年上の男性と付き合ってました。
同い年の男子たちが子供っぽく見えて、今思えば余裕のある大人と付き合ってる自分&何でも買ってくれるどこでも連れてってくれる大人な彼氏とやらに酔っていたと思います。
良くも悪くも言い寄ってくるのはいつも相手からでした。当時は「大人の男性からモテてる!」って思ってましたが、私は超おとなしかったのでたぶん良いカモにされてましたね。

ちなみに学校の先生やカフェやバーのマスター、本屋の店員さん(30後半〜50後半くらい)などに声をかけられだんだん話が弾んでいったのが始まりです。
彼らにかけられた言葉は嘘か本当かわかりませんが、「俺もう離婚してるから」「俺独身だから」「最近妻が暴力振るっていじめてきて辛いんだ」「妻が浮気していて心の拠り所がないんだ」などです。そういう人を見て「可哀想だな、私に頼るくらい辛い思いをしてるんだな」と思ってました。
特に小中は不倫のふの字も知らず、危機感もなかったです。「アホな男子たちに学校でからかわれたら嫌だろ?周りには言わないでね」と言われたので周りには言っていません。

でも大学の途中で普通の恋愛を経て27歳になった今、やっと気持ち悪いなって思い始めました。
こう言うとよく「ババアになって相手にされなくなったからだろ」って言われますが、世間で話題の子供への性加害ニュースやペドフィリアやパパ活の話を聞くと過去の自分が気持ち悪くて仕方ないです。もう完全に黒歴史です。
誰にも言えないのでここで呟かせていただきました。

タグ

No.3984910 24/02/15 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 00:13
匿名さん1 

まぁ人間、不完全な生き物なんですよ。
大人の男性にとって一時の憩いで、子供の女性にとっても一時の愉悦なら、そういう幸せも時にはあっていいのではないでしょうか。

仏教でいう「不邪淫」に反するラインなら、神様も裁くかも知れませんが、それぐらいなら、いいと思います。必要な経験だったのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧