注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

親友に男友達を紹介したんですが、出会ってすぐ惹かれあったようで先日お付き合いに至…

回答2 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 09:07(更新日時)

親友に男友達を紹介したんですが、出会ってすぐ惹かれあったようで先日お付き合いに至ったようです。親友も男友達も大好きですし、かといって男友達に恋愛感情がある訳でもなく、むしろ付き合う気はないのかとせっついてたのでくっついて本当に嬉しいです。と同時にすごく辛い気持ちもあります、、、
私は好きな人に振り向いてもらえたことがなく、まともにお付き合いもした事もなくて、誰の一番にもなれない人生だ……とかなり悲観的になっています。
2人は本当に気が合うようで上手くいく予感しかしません。
好きな人に好きだと思って貰えるってどれだけ幸せなんだろう。そんなの奇跡のように思えるのに、皆当たり前のように奇跡を起こしてるし今まさにその奇跡を目の当たりにしていて本当に心が荒む。どうして私にはできないんだろう、好きな人と付き合えた2人が羨ましすぎて辛い、、、

タグ

No.3984965 24/02/16 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 02:10
匿名さん1 

私は出会う人出会う人すぐ好きになるので実質的に数撃ちゃ当たる方式になって、結果好きな人と付き合いました。これを奇跡とするかどうかはさておき、多くの出会いがあるように行動はしました。
奇跡だとしても確率は上げられることは間違いなさそうです。

No.2 24/02/16 02:25
お礼

>> 1 やっぱり彼氏できる方はそれ相応の努力をされてるんですね……できる努力を講じず一丁前に羨ましがっていて恥ずかしいです。やっぱり辛いですけど……
出会いってどうやったら増やせますか?今の彼とはどこで知り合いましたか?

No.3 24/02/16 09:07
匿名さん3 

芸能人並の容姿じゃない限り、、
なかなか出会いは難しいですよ。

昔と違って今は男性も草食になり、声をかける勇気もなくなったそうですしね。

男性が多い習い事とかしてみたらどうですか?

あと、他の友達に紹介と言うか、、
男女グループで遊びに行く機会を作ってもらうとか。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧