注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ただの愚痴というか自分の心境を語るだけなんですが… 私は高1の後半くらいか…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 22:49(更新日時)

ただの愚痴というか自分の心境を語るだけなんですが…

私は高1の後半くらいから好きな人がいます。(現在高2)
その好きな人とはクラス別で部活同じで向こうから沢山話しかけてくれて徐々に仲良くなりました。
それで部活中もよく気にかけてくれたり走るのを合わせてくれたりしてとにかく優しくて、彼の笑顔にも惹かれて好きになりました。
今まで脈あり?って思った事は七夕の日に部活後、彼が待ってくれてて相合い傘して一緒に帰った事や文化祭の日に屋台のお菓子を買いすぎたからという理由でくれた事とかです。
あとは部活中よく目があったりとかです。
でも、2人で遊びに行ったりとかはなくモタモタしているうちにもう高2が終わろうとしているという状況です。

それでこの現状でライバルぽい人が現れたんです。ライバルは私の友達なんですけど、友達は生徒会入ってて好きな人も最近生徒会に入ったんです。それで、友達は私の好きな人のことイケメンって言ってて仲良くなってるから私も流石に焦ってるんです。だから友達に私の好きな人を教えたんです。
そしたら案外強力してくれるぽいんで、良かったと安心してるんですけど普通に友達好きな人とめっちゃ仲良く絡んでて私は、人見知りで緊張するタイプなのでなかなか友達のように行けず今、正直すごく不安です。

まぁそんな事言ったって自分が頑張るしかないんですけど、この気持ちを誰かに聞いて欲しいなと思って書きました。
長々とすみません!

あ、でもたまに生徒会に遊びにお邪魔した時とか好きな人と話したし、この前はバレンタイン渡しました!さりげない感じですけど笑
でも友達も渡してました泣

あーーもうめっちゃ不安です。
今も話してるのかと思うと不安で不安でここに来ました笑
まぁ頑張るしかないんですけどね、部活とか行った時は沢山アピールしていきます。

まぁあとはバレンタインのお返しがその友達となにか違ったりすれば良いんですけどね😅

みんなも同じ経験ありますかー?
あと何か良いアピール方法ありますか…?

タグ

No.3985363 24/02/16 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 22:49
匿名さん1 

分かります!とても!
私も好きな人が多分同じだった友達がいます!その子は好きな人をちゃん付けにして呼んでて、なんかいいなぁって思いました。(今は好きな人ではありませんが)
進級して、好きな人に彼女が出来たと知ったら呼び捨てになってましたが笑

友達は実はその好きな人が好きで、質問者さんには協力すると嘘を言ったかもしれないので、信用はほどほどにしたほうがいいと思います。この子は絶対大丈夫!って子も、恋愛になると何をするかわかりませんよ!

私は現在の好きな人にアピールするのは下手ですが、友達のお陰で半バレ状態に陥っています😅
でもそっちの方が相手も意識するのではないかと思います!多少仲がよければ、大きいアタックもしてみては!なんかプライベートに誘うとか……

応援しています!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧