注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

今までで一番思い出深い、気持ちよかったエ◯チはどんなものでしたか? 私はバ…

回答8 + お礼4 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
24/02/21 01:05(更新日時)


今までで一番思い出深い、気持ちよかったエ◯チはどんなものでしたか?

私はバツイチの30代前半の女性ですが、3ヶ月ほど前に友人の紹介で知り合った友人の弟(22歳)と付き合っています。

その彼と今度旅行に行くことになりましたが、友人が彼が童貞だから、面倒を見てあげてと笑って言ってきました。

私は童貞の男性と初めて関係を持つことになり、どのようにすればいいかわかりません。
バツイチの私が初めての相手になることに少し心配もありますが、彼が私を選んでくれたことが素晴らしいと思えるエ◯チを彼のためにも私のためにもしたいと思っています。

そのため皆さんに、思い出深い、気持ちよかったエ◯チの体験を教えていただきたいです。

また、男性の方で童貞を卒業した時に嬉しかった経験や、女性の方で童貞の方と経験したこと、感想などがあれば教えていただきたいです。

タグ

No.3985421 24/02/16 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 19:09
経験者さん1 

もう何年も前のことですが、バーでアルバイトしていた時の客(既婚者)に誘われて何回か食事とホテルへ行きました。
で、最後のホテルでなんとなくその人の態度から「これで最後だろうな」とかんじて、別れた後に、缶ビールを飲みながら冬の寒い夜道を歩いていました。
すると、イケメンの男性から声をかけられてナンパされました。
「かわいいね。甘いもの好き?うちにこない?」といわれてそのままその男性のマンションへ行きました。
そして一晩をその男性と布団の中で過ごしました。
そして朝まで何回もエッチをしてきました。
朝になって男性の部屋から帰る時に彼が「ありがとう」と言ったのが最後です。
たった一晩ですが、これが忘れられない体験です。

No.2 24/02/16 19:10
匿名さん2 

何があっても

どんなことがあっても

絶対に!!!

彼氏さんを否定しないでください

お幸せに

No.3 24/02/16 21:43
匿名さん3 ( ♂ )

職場の可愛くてスタイルのいい人妻、仲良くなっても人妻はさすがに進展無いだろうと諦めてたのに、思わぬ展開で自宅で慰めることに。
泣いてるので抱きしめてあげながら、こんなチャンス二度と無いと、思い切って押し倒しました。念願の体に感動しつつ、はちきれんばかりのモノを生挿入、早すぎたら幻滅されるかもと思いながらも我慢できずにすぐ発射。人生で最高の瞬間でした。

No.4 24/02/17 16:02
通りすがりさん4 ( ♂ )

童貞相手に素晴らしいエッチは望まない方がいい。
多分、入れればアッ!と云う間に終わるので、それまでを楽しませる唯一の方法は、生で見る初めての女性の全裸を羞恥心を捨てて見せてあげる事。
褒める必要も無いが、悲観的な言葉はトラウマに成るので避ける事。

本当のお楽しみは次回の2回目以降に徐々に取って置けばいい。




No.5 24/02/20 13:17
お礼

>> 2 何があっても どんなことがあっても 絶対に!!! 彼氏さんを否定しないでください お幸せに ご回答ありがとうございます。

わかりました!
確かに否定されたら嫌ですよね、
好きだし、童貞だとわかっているので否定はしないと思うのですが、いつも以上に気をつけようと思います。

No.6 24/02/20 13:20
お礼

>> 3 職場の可愛くてスタイルのいい人妻、仲良くなっても人妻はさすがに進展無いだろうと諦めてたのに、思わぬ展開で自宅で慰めることに。 泣いてるので… ご回答ありがとう。

人妻に生でしたのですね!?
私個人としては、んーーーー、、、ってなりますが興奮する方はいますよね、、

早すぎたら幻滅するかもという部分は、彼氏も思っているかもしれないので、気にしてないと言うと変ですが、大丈夫みたいな雰囲気はだせるようにしたいと思います。

No.7 24/02/20 13:24
お礼

>> 4 童貞相手に素晴らしいエッチは望まない方がいい。 多分、入れればアッ!と云う間に終わるので、それまでを楽しませる唯一の方法は、生で見る初めて… ご回答ありがとうございます。

今まで、入れてアッて感じでは終わったことが無いので、童貞の方がそうなることもあると聞いて事前に驚かずにできそうです。

私が気持ちいいエ◯チは、望まないのですが、彼氏が気持ちいい、エ◯チをしていきたいって思えるエ◯チができるようにしたいです!

悲観的な言葉は絶対にしないようにしたいです!
絶対にしないようにしたいのですが、ふとしてしまう例とかあったりしますか?
そこを気をつけたいなと思うのですが、、

No.8 24/02/20 16:56
匿名さん8 

1990年代後半、まだ合法だったので非難しないでくださいね。

大学3年生の冬休み、フィリピン英語留学してました。
仲間たちと売春宿行ったら、普通に未成年の売春婦がたくさんいて、
おっぱい膨らみかけ、下はまだ無毛の12歳の子で童貞卒業させていただきました。

それからたくさん、主に成人女性とやったけど、あれほど興奮した、気持ちよかったHは
二度とありません。

No.9 24/02/20 19:15
通りすがりさん4 ( ♂ )

>7
十分配慮出来る女性の様なので特に注意する言葉は無さそうです。
多分、貴女なら自然体で接すれば大丈夫だと思います。
彼が本当に童貞ならセックス内容より「女性の裸体を初めて見て触れる」それだけでも十分最高に幸せな時間に成るはずです。

女性は頭や思考、それに気持ちを優先させますが、男は視覚を優先させるからです。



No.10 24/02/20 19:56
匿名さん10 

思い出深いのは姉と妹と3人でお尻突き出して並んで順番に処女卒業した時。相手はいとこのお兄ちゃん。
一番気持ち良かったのはバイト先の店長とやった時だけど、浮気だったからあんまり思い出したくない。

No.11 24/02/20 21:28
お礼

>> 9 >7 十分配慮出来る女性の様なので特に注意する言葉は無さそうです。 多分、貴女なら自然体で接すれば大丈夫だと思います。 彼が本当… ありがとうございます!

そうなんですね、
彼氏が幸せだと思えるエ◯チできるようにします!

No.12 24/02/21 01:05
通りすがりさん4 ( ♂ )

>11
人の性癖や性欲は「千差万別・十人十色」
何が相手の好みなのかは本人にしか分かりません、なのでやり過ぎず普段の素の自分通りが一番良いと思います。
1度気を使うと次回以降も気を使う事に成りませんか?
セックスは男女が歩み寄ってお互いを受け入れるのも大事ですが、自分をさらけ出して本音で付き合うのも大事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧