注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

小さい時から親にバカにされるくらいブスなんですが、私の見た目でも妥協してくる男が…

回答5 + お礼1 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 22:08(更新日時)

小さい時から親にバカにされるくらいブスなんですが、私の見た目でも妥協してくる男がいて意味がわかりません、(ワンチャンのやつじゃなくて付き合うために徐々に詰めてくるやつです)本能的にヤれそうなレベルをいこうとしてるんですかね、できればどういう心理なのか知りたいです

タグ

No.3985437 24/02/16 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 19:34
匿名さん1 

男は性欲お化けですからね
穴さえあればいいっていう男の話をよくききます
マニアックに性欲を感じる男性も多いみたい

でも主さんがその男性を好きならば、安易に肉体関係にならずに、きちんと長い目で自分を本当に大切にしてくれるのかを見極めるべきです

No.2 24/02/16 19:42
匿名さん2 

あたしンちという漫画のお父さんは「お母さんと結婚した理由はボランティア」と言ってましたね。どこまで冗談なのかわかりませんが。

主さんの場合はまだそこまで親密では無さそうですから、本気なのか遊びなのかわからないです。
しかし主さんは冷静なお方のようですから、直感を信じることをおすすめしますよ。
人には好みやフェチなどもあるので一概に主さんがブスであるかはわからないものです。
見た目を重要視しないで、フィーリングが合うから付き合いたいというだけかもしれません。

No.3 24/02/16 20:05
匿名さん3 

私もブスですが、イケメンに行こうとおもいません。
理由は
自分と釣り合わなく、一緒にいると劣等感を感じるから。
無理して合わせようとして疲れてしまうから。
これは勝手な妄想ですが、イケメンの人生には顔に関する苦労なんてなかったんだろうな。この人とは分かり合えなそうだな。と勝手に思ってしまうから。
です。

No.4 24/02/16 20:25
匿名さん4 

生まれ持った顔の造形がブスでも
髪と肌が手入れが行き届いたツヤツヤ状態でスタイルが良ければ十分に美人に見えますよ。

No.5 24/02/16 20:34
匿名さん5 

肉親に馬鹿にされるぐらいブスなら大したことないです。
ただのイジリ、母親から言われたなら嫉妬の可能性もあります。
他人に馬鹿にされるぐらいブスの方が厳しいです。

No.6 24/02/19 22:08
お礼

>> 1 男は性欲お化けですからね 穴さえあればいいっていう男の話をよくききます マニアックに性欲を感じる男性も多いみたい でも主さんがその… ありがとうございます、そうですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧