注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

もう最悪。 駅地下のトイレで順番待っていたら、やっと入れた個室の床にトイレット…

回答2 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 22:19(更新日時)

もう最悪。
駅地下のトイレで順番待っていたら、やっと入れた個室の床にトイレットペーパーが落ちていたので汚いなと思って足で蹴飛ばしたら、トイレットペーパーの下にう〇ちが。
それを靴で踏んでしまい新しい靴を買いました。
そんな臭い靴履いて電車にも乗れないし。
持って帰って洗うのも気持ち悪いので別のトイレで履き替えて、そのまま捨ててきました。
無駄なお金をまた使いました。
う〇ちのあった個室は次の人がはいらないように汚いないからと1言伝えておきました。
私の前の人のう〇ちなのか知りませんが、ずっとあって知っているなら伝えてくれてもいいのにと思いました。

タグ

No.3985438 24/02/16 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/16 19:30
匿名さん1 

主さんに幸あれ

No.2 24/02/16 22:19
匿名さん2 

因みにどこに捨てたんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧