注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

鼻の整形したいのに出来ないのが辛いです。 費用の方は全く問題ありません。た…

回答3 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/02/16 20:36(更新日時)

鼻の整形したいのに出来ないのが辛いです。

費用の方は全く問題ありません。ただ結婚していて主人と子供が2人います。近くに実家があり、毎週母が子供達に会いに来ます。

まずは主人と両親が賛成してくれるかどうか分からない。テレビの整形番組を見ていても理解のない主人と両親ですから、鼻を整形したいなんて言ったら引かれるのは分かっています。伝える勇気もありません。

整形する病院はどこでもいいわけじゃないので、飛行機で遠方の病院に最低でも3回は通わなければいけませんし、宿泊もしなければなりません。そうなると、子供がいますから主人と両親の協力は必須です。

鼻はダウンタイムがものすごいです。それを整形に理解のない主人や両親に晒すストレス。子供たちに見せなければならないストレス。何よりもその酷いダウンタイム中に子供の幼稚園のバス送迎や行事、小学校や幼稚園からの突然のお迎え連絡に対応できません。鼻のダウンタイムは絶対に隠せないので。

出来上がりが気にいるがどうかも分からない不安。それを主人と両親にすぐに見せなければいけないのが不安です。整形の出来上がりは全員が気に入る訳ではないので色々言われるだろうという不安。

子供が物心ついてから「母親の顔が変わった」となるのは抵抗があるので、やるのならまだ子供が幼いうちにと思うのですが、色々とハードルが高く結局出来ません。

こんなことなら独身時代に両親に内緒でこっそりやればよかったと後悔しています。

ブサイクな鼻を見る度に、人生一度きりなのになぁ、お金はあるのになぁ、とため息がでます。

タグ

No.3985465 24/02/16 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 20:10
匿名さん1 

う~~~ん・・・

No.2 24/02/16 20:16
匿名さん2 

子持ちババアなんてどこにも需要ないのに整形してどうするんですか?
ただの自己満足?
そのお金を貯めておいて子供が成人した時に渡してあげたらいいのにw

No.3 24/02/16 20:22
お礼

>> 1 う~~~ん・・・ ありがとうございます。

うーーんですよね。

No.4 24/02/16 20:29
お礼

>> 2 子持ちババアなんてどこにも需要ないのに整形してどうするんですか? ただの自己満足? そのお金を貯めておいて子供が成人した時に渡してあげた… ありがとうございます。
もちろん自己満足です。整形は人にモテる為だけにするものではないと思うのですが。

将来の子供の学費などは全く心配ありませんので、整形費用を充てる必要はないと思っています。

No.5 24/02/16 20:36
匿名さん5 

故意にするのは難しいと思いますが、整形が必要な状況になれば良いのかな?
妹は偶然なんだけどバイク事故で鼻の骨が折れて、次いでに思う様に整形した。
無理だよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧