注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日は今夜はですね…。面白い話しです。 nowを勉強したいと思います。Now。…

回答0 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/02/16 22:48(更新日時)

今日は今夜はですね…。面白い話しです。
nowを勉強したいと思います。Now。

日本語で(今)をnowと言います。
Now…ナウです。
NOはノーですけどナ…と綴れるのが皆さんにもわかると思います。

今はくーフの綴りですね。
フは一二三…ヒフミのフ。

これを今日と読みます。
明日(あす)と読み、素(す)をあてると素に糸(eat)がある。
素(そ)朴とも読む。
う…は舌です。う…べー👅とだしてみて下さい。

これが今日であり日本と読むんですが日は自分であることが見えて来るでしょうか。

時間ですね。全てに通ずる太陽でもあるんです。
我ながら天晴れ者です(笑)

木を木(コ)枯らしと木(も)綿で読むと
コはくー(食う)と綴り
こ…はナ(名)です。
Nもくーです。NO…と言えばくー(食う)(食べる)と為るんです。

もし…と言えば食べるは死です。
これがみなさんな訳です。

d…は舌ですのでDEATHで死です。
ですは一言に食べるは死と読める。

一言をみると言うは三(SUN)太陽が真下になるのみえるでしょうか。
これを一言(ひとこと)(いちげん)(いちごん)の事を表し事件と為るんですね。

勉強とは食べるを意味するのわかりますでしょうか。

4649(よろしく)は4をくーと読んだのもそれになるんですが皆さんには謎解きできるでしょうか。

下を下がる上下以下と読むと自然に意味が繋がるはずです。

わからない人はもう一度上から読んでみましょう。(笑)

勉強は強いを強盗、手強い。
弱い強いに共通するは弓(ゆみ)であり弓道(きゅうどう)と読むですよ。

きゅうとは食べてみて言う。
これが弓(ゆみ)です。

言は、てん、三にあるロ…ろ…3ですは口(くち)(食血)とナルンデス。

逃げ場所は逃避行など無理な話しなんですね。

これがみなさんの仕事の人生な訳です。妄想でもなく理屈でもないんですね。

皆様解釈できたでしょうか。
目の当たりにしてクエスチョンありましたらなんでもどうぞ。

仁義、義理人情…楽しくいきましょうね(笑)




タグ

No.3985568 24/02/16 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 22:48
お礼

ま~た…逃そうとしてる^_^;

きちんと勉強しましょうね。
この先人生迷宮入りしないようアドバイスです。

マスターべーションの話しでもなんでも構いませんよ。

モナリザは最後の晩餐バイオハザードなんでも来いです。👻←ガチャピン

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧