注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

音楽好きな方に聞きたいです🙇‍♀️ 自分はREBECCAとかBOØWYが好きで…

回答2 + お礼2 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/02/17 01:47(更新日時)

音楽好きな方に聞きたいです🙇‍♀️
自分はREBECCAとかBOØWYが好きでよく聴いていましたが、最近たまにBUCK-TICKを聴くようになったんですが、月のタイトル多くていいなぁ思ったら、お前だ〜❗️お前だ〜❗️叫んでる曲が😭ヤバすぎてもう二度と聴けなくなりそうです。いい意味でやられました😭BUCK-TICKのファンの方はどんな感じだから好きなんですか?また、ファンの人もちょっとサイコパスぽいんでしょうか?
 サイコパスな人間はカッコよくて嫌いではないです。なれるものなら、完全にサイコパスになったら傷つかないような気もしている今日この頃です。

タグ

No.3985662 24/02/17 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/17 01:06
匿名さん1 

惡の華、JUST ONE〜、JUPITER、スピード…など

No.2 24/02/17 01:16
お礼

>> 1 カッコいい曲ですよね?
なんか頭いい人が好きそう〜🤭
難しい表現が多いですね💦

No.3 24/02/17 01:41
人生の先輩さん3 ( 50代 ♂ )

俺もBOØWYが好きで、通ってきたなかで、BOØWYが解散する少し前のBUCK-TICKのデビューは衝撃的でしたね。メンバーのビジュアル(髪型)や世界観、それに対する櫻井さんの声も。


昨年、櫻井さんがお亡くなりになりましたが、まだ若いのにとても残念だと、うちの嫁とも話していました。

No.4 24/02/17 01:47
お礼

>> 3 バクチク笑 文字打つのちょっと大変なので失礼します🙇‍♀️ メンバーさん仲良しだったらしいですね?ラルクは仲悪いとか💦
櫻井さんめちゃくちゃいい人とも聞きました。まだバクチクデビューしたばかりですが、今のところ好きなのはメメントモリが一番好きです。後ジュピターかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧