注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

夫婦で、夜の営みはどのくらいの頻度が平均的なのでしょうか? 何か私のまわりでは…

回答5 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 21:33(更新日時)

夫婦で、夜の営みはどのくらいの頻度が平均的なのでしょうか?
何か私のまわりでは、けっこう少なめな気がしてます。
旦那さんはもっと増やしたい、奥さんは少なくていいってのが本音みたいです。
私達は話し合いの結果、週の半分くらいです。たぶん多いかと思いますが、私は本当に満足してます。
それとみなさんは男性側の避妊具をきちんとしているようで、それが基本なんだと思います。
しかし妻の理解があって、ピルを服用してもらっています。
本当に妻には感謝しかありません。
ピルがメジャーになっていないので、飲んでいることは私達夫婦だけにしか知りません。


タグ

No.3986134 24/02/17 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/17 17:36
匿名さん1 

30代、結婚12年、子どもは2人、もう子どもは望んでませんが、基本的に毎週末にって感じで週1くらい。
最近は夫が出張等で忙しくて家にいないことが多く、月に1回か2回くらいになっています。
私は性生活自体はあってもなくてもどちらでも良いんですが、夫が求めてくるのは嫌ではないし、応じています。
避妊はコンドームのみです。

No.2 24/02/17 21:17
匿名さん2 

どのくらいが平均なんですかね。
うちも今は週2、3くらいで、ゴム使用です。
子供が生まれるまではほぼ毎日でしたし、妊娠中や子供が小さい時は本当に私がやりたくなくて月1とかでした。
30代結婚14年、子供4人です。

No.3 24/02/18 04:55
匿名さん3 

結婚9年目 30代 子供二人です。

レスです。私の性欲があった数ヶ月前までは本当に毎日大変でした。

このまま戻らないでほしいです。

No.4 24/02/18 07:17
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

こういうことは本当にそれぞれで、平均にあまり意味はないように思います。
夫が望む頻度が正解だと思いますが、それも男によってかなり違いますからね。
うちはほぼ毎日です。それは私が毎日望むからです。

No.5 24/02/18 21:33
匿名さん5 

結婚10年目 子供2人 現在3人目妊娠中
私は夫は好きですし、やることは嫌いではありません。夫は夜勤で不在の日もある為、正直寂しい時もあります。妊娠前は週に1〜2回、現在妊娠中ですが経過が安定しているのでゴムつけてセックスします。回数は月に数回でだいぶ減りましたが。でも、セックス以外にスキンシップがあったほうが仲良く過ごせている気はします。レスは絶対避けたいのて( ; ; ) 色々な夫婦の形ってありますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧