注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私は、いい感じの男性と3,4回デートを重ねると、飽きてしまいます。 何故で…

回答1 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 08:00(更新日時)

私は、いい感じの男性と3,4回デートを重ねると、飽きてしまいます。

何故でしょうか?本当は別にその男性のことが大して好きじゃなかったんでしょうか?


もう少し詳しく書くと…
1回目のデートの時は、初めてのデートなのでこの人と出掛けたらどんな感じなんだろうってワクワクしますし、結構楽しみにしてます。
ただ、2回目3回目となると、少し相手のことを知ったこともあるのか、楽しみの度合いが少し下がっていきます。
男性にもよりますが、中には奢ってくれたり、デートの場所もよく考えてくれたり、デートを楽しませようとしてくれる方がいます。
なのに、2回目3回目となっていくにつれ、飽きていきます。



どうしたらいいんでしょうか?
今後、デートを重ねても飽きない男性と出会えるでしょうか?

タグ

No.3986510 24/02/18 01:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/02/18 07:30
経験者さん2 

恋愛自体向いてないのでしょう
相手にもわるいし
ペット飼ったりしないの?

No.3 24/02/18 08:00
お礼

>> 2 回答ありがとうございます、
ペット禁止の所に住んでるため、ペット飼うのは厳しいです。

確かに人と出かけること自体あまり好きじゃないですし、コミュ障なので、向いてないかもしれないです、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧