関連する話題
「来るもの拒まず去るもの追わず」 の方に質問です。 例えば好きな人といい感じになった時に相手が返事をしてこなくなった時も 追いかけませんか? 追いか
こんな男性どうですか?40歳、イケメン、体は鍛えてるから筋肉質で、身長174センチ、キックボクシング習ってる 口は悪いが優しい 現在離婚調停中でそれが決ま
付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使

熟女、歳上好きな人はもっと公言するべき!(笑) 歳上なら誰でもいいって訳じ…

回答2 + お礼2 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 14:49(更新日時)

熟女、歳上好きな人はもっと公言するべき!(笑)

歳上なら誰でもいいって訳じゃないだろうけどさ。
でもやっぱり歳下からアピールされても
本当に大丈夫?って不安になるから
歳上しか無理なんです!って
ハッキリ言って欲しいわ。

熟女、歳上好きの方、どこが良いのか教えて欲しい。
あと30後半のバツイチ女性はどうですか?

とくにもう結婚には興味なし、
子供も別にいらないとして考えて欲しい。

テレビでやってた熟女好きの人も結局若い女性と結婚してたりするよね(笑)
まぁ最初から熟女よりも歳取っても愛せる、歳を取る過程が好きという意味では安心だけど。

タグ

No.3986781 24/02/18 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 13:05
匿名さん1 

歳下キラーでした

みんなマザコンというか尻に敷かれたい、女に世話してもらいたい気質でした

歳上女性のメリットは
面倒見の良い女に甘えたい
身の回りの事やってくれる
同い年の女の子より知識と話題が豊富で楽しませてくれる
会社等で男社会になれてるのでノリが楽

等だと思われます

No.2 24/02/18 14:40
匿名さん2 

熟女は10年もすればゾンビ🧟‍♀️化してますよ。

No.3 24/02/18 14:42
お礼

>> 1 歳下キラーでした みんなマザコンというか尻に敷かれたい、女に世話してもらいたい気質でした 歳上女性のメリットは 面倒見の良い女… マザコンかー、確かにあり得ますね。

全体的に面倒を見てもらいたい人が多いんですね。
ありがとうございます!

No.4 24/02/18 14:49
お礼

>> 2 熟女は10年もすればゾンビ🧟‍♀️化してますよ。 ゾンビは失礼すぎる、バチ当たるよ(笑)

80過ぎとかのシワシワおばあさん想像してません?

熟女の定義とか分からないけどおばあさんじゃなくて見た目年齢も含めて恋愛や仕事も現役の40〜60歳くらいのイメージです。

ある熟女好きが恋愛対象は20歳から死ぬまでって言ってたからおばあさんも好きとかそういう方もいらっしゃるとは思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧