注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

今までお喋りだったりお喋り上手な人と付き合ってきたんですが、今回の彼氏は無口で寡…

回答2 + お礼2 HIT数 125 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 16:24(更新日時)

今までお喋りだったりお喋り上手な人と付き合ってきたんですが、今回の彼氏は無口で寡黙な物静かな男性です。私28歳、彼は36歳です。友達も少数な方です。

本人は一緒にて嬉しいし楽しいと言ってます。
友達は「無口ぐらいな方が、女慣れしてないだろうし自分の世界観があっていいじゃん」と物静かな男性派です。

陽気な男性で女性を楽しませる人よりいいのでしょうか?

私は明るいキャラです。

タグ

No.3986917 24/02/18 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 16:12
人生の先輩さん1 

どっちが良いかは、主さんの好みと相性によるのでは?

お付き合いしてみて、どう感じるんですか?

No.2 24/02/18 16:17
お礼

>> 1 まだ1か月なので、見えていない部分もあるかと思いますが、一緒にいてなぜか楽しいし、安心感はあります。軽々よそ見するような人じゃないなと。
でも自分では合っているかどうかわかんないという。(笑)

No.3 24/02/18 16:19
通りすがりさん3 

食事時とか、普段会話がないのは、きついかな。

どれくらい会話が出来るの?

結婚したら、全然会話がなく、一方的に女性が話しかけているだけということはない?

無口はいいですが、会話が出来る、話し合いが出来る、話が通じるは、外せないです。

No.4 24/02/18 16:24
お礼

>> 3 普通の会話はあります!
喋るときはすっごい喋ります。(笑)
その日あった出来事とか、自分の得意な分野だと話します。
ただ、誰にでも話しかけるとか初対面の人に明るく話すとかそういった部分は皆無です(笑)

話し合いも特に問題ないです。誰とでも仲良くできるキャラではないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧