注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

元男の子で、恋愛相談したいです。 今は社会生活も女の子として生きてます。 最…

回答3 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 21:25(更新日時)

元男の子で、恋愛相談したいです。
今は社会生活も女の子として生きてます。
最近出会って付き合い?始めた歳上の既婚者の人がいます。(相手は20個ちかく上で普通の男性で妻子持ち)
カミングアウトしても、変わらずとても大切にしてくれてますが
既婚者さんなのであたしは付き合うことを断定した言葉や家庭の話は一切聞かないようにしてましたがまるで付き合っているみたいです。以下
◯毎日LINEや電話がくる。相手が友達といても仕事の休憩にもかけてきてくれたり、長いと夜電話を3時間以上する)
◯待ち合わせにいくとにやにやしてまってたり、帰り際もなかなか帰ろうとしない。
◯毎日電話の切り側好きだよって言い合う。
◯カミングアウトしてはじめて関係をもった日に〝これからも大切にしたいと思ってるからよろしく〟と言われた。(いま思えば彼なりの告白?)
◯丸一デートをしたり、泊まったりデートは私のスケジュールに合わせてくれる。
◯私が体調を崩すと自分のことのように心配して行動してくれる。
◯将来田舎で住みたいらしいが奥さんとの余生の意見が合わないらしくあたしと一緒に行きたい等将来の話をしてくる。(あたしもゆったりした性格で田舎暮らしは夢だった)
◯身体の相性がいいらしく何回も求めてくる
◯他の男性の影をとにかく嫌がる
とにかく好きなのが伝わって来ますし、出会ったころより、それが増してるように感じます。不倫なので私は本気にしてるようで、あまり本気にしてない自分がいます。嬉しいんですがこのままもっと過ごすと私も本気になりそうで、お別れが来た時が怖いです。

彼には離婚して欲しいとかもなく、いまが楽しいから関わってるかんじなんですが、私は情がうつりそうで、そうなったら怖いなぁと、、。

聞きたいことは2点。

◯すでに彼は私を彼女として思ってるのか、また好き度は何%?
◯普通の男性でも本当に元男子を好きになることもあるのか、、。

です。自分に自信がなくてここで聞いてみました。

タグ

No.3986928 24/02/18 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 16:36
大学生さん1 

>◯すでに彼は私を彼女として思ってるのか、また好き度は何%?

彼女ってより「男の娘」の恋人として楽しんでるかな。

>◯普通の男性でも本当に元男子を好きになることもあるのか、、。

それは普通にある。
極論すれば、可愛ければ性別は二の次。

ただ、「体の相性」とか「関係を持った」の意味が解らない。

No.2 24/02/18 16:49
お礼

>> 1 ◯元男子として見てない、女の子としてみてると言われました。女の子より女の子らしいところが好きと。
◯性交渉は普通にできます。

No.3 24/02/18 21:23
匿名さん3 

んー女の人だと避妊しなくちゃいけないから言い方酷いかもしれませんが、そこは心配ないのかもしれません。

元々男の子だからといって今は元々男の子が女の子になった方が可愛い人多いので普通に恋愛はしてると思います。

好き度の何%は彼にしかわかりませんし、私達他人より主さんが一番わかると思います。

が、深入りして別れが辛いなら不倫して相手からいくら気持ちを貰おうが離婚しないならいつか別れがくるのでそれがお辛いなら深みにハマる前に一歩引くのは今のうちかと思います。

No.4 24/02/18 21:25
大学生さん1 

話聞くと、TGじゃなくてTSってこと?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧