注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

親の癌の手術が先日ありました。しかし、癌の取り除きは成功したのですが、出血が酷く…

回答3 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 02:25(更新日時)

親の癌の手術が先日ありました。しかし、癌の取り除きは成功したのですが、出血が酷く緊急手術をしました。
今も出血が酷く、左半身の感覚が麻痺してるみたいです。

大学の入学予定者の集まりがあるのですが、その日に手術と今後の説明があります。住んでいる地域から遠いところで手術を受け、私が同伴者となりました。その為、私しかこの説明を聞く人がいません。

母の容態も安定しておらず、大学か病院どちらを優先させるべきでしょうか?
ご教授願います。

タグ

No.3987040 24/02/18 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/18 19:23
匿名さん1 

大学に電話して事情を話して、参加しなくても後日行けば大丈夫なようにしてもらえばいいと思う。

No.2 24/02/18 19:27
会社員さん2 

電話じゃない?
事前に、お母さんが入院をしている病棟に電話を繋いで貰って、主治医の空いている時間で、電話にて病状説明を聞く。
その代わり、面と向かっての話じゃないから、行った言わない、聞いた聞いてないとかになる可能性はある。あと、主治医には、他にも患者が居るから、早く切り上げられる可能性もある。
病院側は、病状説明を娘さんに電話をしたことと内容をカルテに残すので、聞きそびれて知らずに逆ギレの電話をすることになる。
急ぎではないのなら、大学のほうが落ち着いてからかな?
あとは、急ぎの内容だけ簡単に聞いておいてから大学のほうが落ち着いてから改めて時間を取ってもらい医師から聞くとか。
お母さんの現症状レベルが分からないからね。何かしらのサインが必要なら行くべきだし。

No.3 24/02/19 02:25
匿名さん3 

主治医に日時を変更してもらいましょう。
お母さんが入院中なら安心して主さんは大学の方に行けるじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧