注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

吐き出す代わりにもさせて欲しいです。 長文ごめんなさい、もう限界。 高校…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 22:44(更新日時)

吐き出す代わりにもさせて欲しいです。
長文ごめんなさい、もう限界。

高校2年生女子です。
私は、クラスに好きな男子がいます。 きっかけは些細なことで、クラスで席が近かった際のペアワークでとても丁寧に説明してくれたからです。席が離れて以降話すことは全くなく、話したことがあるのは数回ですが大好きな人です。

仮に私の好きな人をA太君とします。
A太くんは、身長が180cmを超えてるくらい高く顔が学年の中でかなりイケメンと言われており成績は常にトップクラスです。得意の数学では模試で全国1位を取った事もあるそうです。
また足も学年1早く、部活ではエースと称されているそうです。。。
そして生徒会に所属しており、生徒会長を務めている非の打ち所のない人です。
クラスでは女子と話している所は見たことなく、男子と話している時もクールなようで口数も多い方ではありません。

そして最近そんなA太くんと付き合ってんじゃないかと噂されているのがBちゃんです。
A太くんはクラスの女子は基本苗字にさん付けで呼んでいますが、Bちゃんだけ名前の呼び捨てです。
Bちゃんは学年1可愛いという訳では無いですが、愛嬌がありちょっと天然で誰にでも優しいです。生徒会副会長を担っている子で、勉強は数学が苦手で、学年でも下の方らしいのですが文系科目、特に国語が得意でいつも国語はトップの成績をとっていると聞きました。また、ヴァイオリンとピアノを習っておりヴァイオリンは全国1位レベルだそうです。Bちゃんは喘息持ちだそうで、体育の授業はほとんど見学しています。

そして最近Bちゃんがお花好きなせいもあるのから、A太くんとBちゃん2人で植物園に行って猫カフェに行ったと聞きました。私は2人とあまり話すほど仲良くないのですが、Bちゃんのインスタのサブ垢に載ってあったらしくその話を聞きました。
また、最近よくA太くんの部活帰りに2人で仲良く帰ってるところを見ます。
2人の家の方面は逆なようですが、学校で一緒に勉強をしてからA太君が自転車を引っ張ってBちゃんを駅まで送っているそうです。。。
そんな2人を運悪く私が見てしまい、その時BちゃんがA太くんの腕に自分の腕を絡めているのを見てしまいました、。
辺りも暗くて、人通りが全くないと言っていい程の道だったので誰もいないと思っていたのでしょう。

どうしてもそれが気になってしまい、A太くんに今日
・Bちゃんと付き合っているのか、Bちゃんが好きなのか
・Bちゃんと腕を組んでいたのはなんでか
を聞いてしまいました。
するとA太くんは
・まだ付き合ってないよ
・あれはBが歩いてる途中に苦しくならないように(持病のことだと思います)俺にくっついてるだけだよ笑。ほんとは手繋いであげたいんだけど身長差があるからあっちの方が心地いいってBがいうんだ。
みたいな事を私に言いました。

もうほんとに絶対Bちゃんの事が好きなんだろうなって思います。私が好きなの?と聞いたところは敢えてスルーしてるっぽかったですし。周りの男子に冷やかされても少し嬉しそうです。
BちゃんもA太は私の大切な人だから、と周りに言っていたそうです。
もはや付き合ってないかも怪しいです。。

もう、諦めた方が良いんですかね、、?

タグ

No.3987160 24/02/18 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-18 21:50
人生の先輩さん2 ( ♂ )

削除投票

付き合える可能性を考えたときには、かなり分が悪いのは事実だと思います。

ただひとつ、本人の口から「まだ付き合ってはいない」という言葉が出てきていることからすると、可能性がないわけではないと思います。

これらの状況で、あなたが諦めるかどうか、またどういう行動に出るかはもちろん、あなた次第です。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/02/18 21:50
人生の先輩さん2 ( ♂ )

付き合える可能性を考えたときには、かなり分が悪いのは事実だと思います。

ただひとつ、本人の口から「まだ付き合ってはいない」という言葉が出てきていることからすると、可能性がないわけではないと思います。

これらの状況で、あなたが諦めるかどうか、またどういう行動に出るかはもちろん、あなた次第です。

No.3 24/02/18 22:00
匿名さん3 

連絡先は知ってるの?

No.4 24/02/18 22:44
匿名さん4 

「まだ」付き合ってない。
付き合う気がなければ「付き合ってないよ!」と言います。
A太くんはB子と付き合いたい、と暗に言ってるような気がします。

腕を貸してあげるなんて、もうそれは好き以外の何ものでもないです。

次の恋探しましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧