注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

旦那さんにもう愛情はないとか妥協した人ってそこそこいますか? 私は生活力が…

回答5 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 15:39(更新日時)

旦那さんにもう愛情はないとか妥協した人ってそこそこいますか?

私は生活力がないから今の彼と合わないなと思っているけど一緒にいます。
彼が本気で別れたがったらおわるけどそれまでは。
私だけじゃないんだって思いたいです。お願いします。

タグ

No.3987521 24/02/19 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/19 12:32
匿名さん1 

もう愛情ないんだろうな、と感じてきました。
でも、たまーに色々思っていることを伝えます。
ものすごく迷惑そうにされ
話をしてもまるっきり感覚が違うことを痛感し分かり合えた感もなく、むしろ修復のなさを感じることの方が多かったですが
なぜか夫の冷たさが和らいだ、そんな気がします。
結婚19年目です。

No.2 24/02/19 12:49
匿名さん2 

妥協した人と過ごす時間なんて無駄と思ってしまう。
あくまで私の場合ですが、妥協せずした結婚生活は毎日幸せです。

No.3 24/02/19 13:31
匿名さん3 

完ぺきな人はいませんからね。

皆さん、何かしら合わせたりしてるよ。

私は60過ぎて働きたくないから、
資産運用してる。
地道にコツコツと。

No.4 24/02/19 13:45
匿名さん4 

友達の話だけど、
友達は知人の紹介で付き合って結婚したけど、別に好きでもないけど30代後半だったから年齢もあって結婚した。
トキメキもないし、つまらないと最初から言っていたよ。
でも旦那さんは稼いでるから結婚生活に不満はないみたい。
でもつまらないと。
それでも結婚したこと後悔してないと言ってます。
安定した生活を選んだそうです。

No.5 24/02/19 15:39
主婦さん5 

夫に金銭面でかなり裏切られ、騙されて昔の愛情なんかはありませんよ。
やはり私の貯金も義母たちに使われたので、夫とは仮面夫婦です。
愛情もありませんが、家事は義務としてやっています。
夫は過去をチャラにしたがって別れたがりますが、その時がきたら義母を含めて慰謝料をその場で払わないと離婚しないと言いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧