関連する話題
死んじゃったらどうなると思いますか? わたしは輪廻転生すると思います。 だって、五億年よりももっともっと昔にいる生物をいちいちつくるの、神様も面倒くさい
デート代についての質問です。私は今までにお付き合いした方は大抵、ご飯代、旅行代、全て出してくれる人でした。外食費や娯楽(岩盤浴やカラオケ、漫画喫茶等)は彼持
日本の女性って猫好きな人が少ないのはなぜでしょう?動物好きな人がそもそも多くないし、いてもたいていが犬派です。どうも日本では、男性は猫好き、女性は犬好き

こどおじ、こどおば増えたね。30超で未婚の実家暮らし。 一昔前は言動や態度がア…

回答3 + お礼1 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 15:25(更新日時)

こどおじ、こどおば増えたね。30超で未婚の実家暮らし。
一昔前は言動や態度がアレな人ばかりで仕方ないねって感じだったけど、今のこどおじ、こどおばって話してると普通でどうして彼氏彼女できないの?という人が多い。
一生独身で!という人はそれで良いんだけど、子供が欲しいなら今すぐ動かないと一生無理だぜ…
とある女性が恋人出来なくて悩んでるから、気になる人には自分から声かけてって雑談出来る仲に持ち込むんやで、友達作るのと変わらんでって話をしたら「そんなん好きバレしてまうやん!恥ずかしい!」て返されてびっくりした。幼稚園児かなにかなの?
なんの確証もないのに動く大人の方がヤベェ奴なんやで…結婚相談所が頭抱えるはずですわ😅

No.3987614 24/02/19 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 14:49
匿名さん1 

女性はどうかわかんないですが、男性はほんとに中身まで子どものまま年齢だけいっちゃったような人が多いので、結婚の希望がある人でも男女のアンバランスがあるんじゃないですかね。

休日のファミレスなんかで、周りはみんなバカでオレだけすごい的な話を母親相手に延々話してるおっさんとか、けっこう見かけますよ。

No.2 24/02/19 14:57
お礼

>> 1 それはもう一昔前のアレ枠の人です。

No.3 24/02/19 15:01
匿名さん3 

もう少しすると更に増えるのでは?
だって兄弟も少ないでしょうから家にいられるよね。
私は兄弟が多いから家を出るしかなかった。

No.4 24/02/19 15:25
匿名さん4 

これが草食化か…
草も食ってないから無食かもしれないけど

所得が少なくて仕方なく実家暮らしも増えてるよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧