注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

やる気無くなっちゃった。周りの奴らみんな恋やら片想いやら、付き合ったと思えばすぐ…

回答1 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/19 18:23(更新日時)

やる気無くなっちゃった。周りの奴らみんな恋やら片想いやら、付き合ったと思えばすぐ別れて。最初は応援してたのにだんだん素直に喜べない自分が嫌で。恋なんてわかんなくて、、恋愛話とかついていけなくて。ついていくのも億劫で、ついて行こうとも思えなくなっちゃって。恋ってなんなんですか。愛ってなんなんですか。付き合ってって言われたら好きじゃないけど付き合うものなんですか。彼氏ができることって偉いことなんですか。彼氏じゃないとダメなんですか。恋愛しないといけないみたいな周りのこの空気が重たい。恋とかがわかんない私はおかしいんですか。中学生だからこんなもん?いつか気づくんですか?

タグ

No.3987701 24/02/19 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 18:14
匿名さん1 ( ♀ )

中学生だから恋愛だ何だと騒ぎたいコがいるのもフツー。
中学生だから恋愛わからない主さんみたいな子がいるのもフツー。

みんなと違くたって気にしないで。
騒いでる子の中にも恋愛してないけど周囲に合わせてただ騒いでいる子もいると思うよ。
大人の真似事していたいだけで騒いでる子もいる。中学生なんてそんなもん。

普通恋愛は付き合ってすぐ別れてーって、そんな軽いノリじゃぁない。お友達の恋愛は友達になったー友達やめたーみたいな適当なノリだよ。みんな子供だね、中学生楽しんでるね、って、生ぬるい目で見てあげればいいよ。

No.2 24/02/19 18:23
お礼

>> 1 ありがとうございます。みんなと違うのなんて当たり前ですよね、、、。なんか頭が冷えてきました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧