注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

女性の方に、お聞きしたいです。 もし来世も人間に生まれ変わるなら、男性と女性、…

回答4 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 19:19(更新日時)

女性の方に、お聞きしたいです。
もし来世も人間に生まれ変わるなら、男性と女性、どちらが良いですか?

ちなみに自分は、男で介護職ですが、数年前、結婚相談所に行った時、「もし本当に、所帯持ちたいなら、仕事を変えないと!」と言われてしまいました。

よく生まれ変わるなら男性が良い😊という女性は多いですが、これでも男性の方が楽なのでしょうか?

No.3987727 24/02/19 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/19 18:56
匿名さん1 

生まれ変わったら男性です。私、長年、給与担当で人の給与をみられる立場でした。
しかも転職してるので複数社で見てます。
女性が高学歴で明らかに仕事もできるのに
そうでない年下の男性の方が高収入って事、ばかりでしたよ。
チャンスも同期の中で最後に与えられる女性たち。
日本って、ほんとに優秀な女性をきちんと登用できない国だと思います。
それは今、大河ドラマでやってる紫式部の時代から変わってません。
今や男尊女卑は韓国より酷い。

No.2 24/02/19 18:57
匿名さん2 

男性が良いです(イケメンに限る)

女の子といろいろ楽しいことがしたい
夜のお店に行ってみたい
低リスクでワンナイトラブを楽しみたい

No.3 24/02/19 19:04
匿名さん3 

はい女です。所帯を持ちたくないから男がいいです。

子供の親権を女は放棄できない。離婚しても女はすぐに再婚もできない。
筋肉つきにくい女。生理も女しかこない。女性ホルモンでネガティブ思考になりやすい女。襲われたら子供ができてしまう危険がある女。子供いらなくても子宮は取れない、なぜなら女の意思より母体の方が大事だと法律で決まってる女。男は精巣の管を切る手術5万程度に対して、女の卵巣の管を切る手術は20万以上もする上に断られる。
「嫌」という字には女を使われる。「女」が3人集まると「姦しい」。

No.4 24/02/19 19:11
OLさん4 ( ♀ )

男性がいい。SEXがつらい。

No.5 24/02/19 19:17
お礼

まとめてのお礼で、失礼させて頂きます。

やはり男性に生まれる、というのはラッキーの一つなのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧